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    カテゴリ:メーカー各社 > スバル


    や姉妹車のルーミーに追加された「クールバイオレットクリスタルシャイン」はジャスティでは未設定となる ^ デアゴスティーニジャパン 週刊日本の名車第76号13ページより ^ “スバル 新型「ジャスティ」を発表~衝突回避支援システム「スマートアシストⅡ」を全車標準装備~” (プレスリリース), 富士重工業株式会社
    22キロバイト (2,258 語) - 2020年10月30日 (金) 08:12



    (出典 cdn-image.as-web.jp)





    【スバルスバル ジャスティ、2020.12.4】の続きを読む


    レヴォーグ(LEVORG)は、SUBARU(旧・富士重工業)が生産・販売しているステーションワゴンである。 スバルのステーションワゴンモデルは長らくレガシィが担っていたが、代を追うごとにボディサイズが大型化したため、日本国内市場専用車として一回り小型のインプレッサをベースに開発された。2代目以降は
    46キロバイト (6,184 語) - 2020年11月17日 (火) 15:13



    (出典 car-mo.jp)





    【スバル レヴォーグ、2020.12.4】の続きを読む


    東京モーターショーにコンセプトカー「スバル・ストリーガ」として出展。 1997年2月 発売(SF系)。「C/tb」「S/tb」「T/tb」の3グレードが設定され、エンジンは2.0Lターボ(250ps/31.2kgm)のみであった。スバル初のSRSサイドエアバッグ(前席)を採用した。ちなみに、フォレスター
    76キロバイト (10,517 語) - 2020年11月12日 (木) 19:17



    (出典 tk.ismcdn.jp)





    【大攻勢! SUBARU計画【2-2】新型フォレスター vs 4大ライバル車】の続きを読む


    インプレッサ(IMPREZA)は、SUBARU(旧・富士重工業)が生産・販売する乗用車である。 レガシィが従来の主力車種であったレオーネより上級な車種へと移行したために開いた穴を埋め、世界市場、特にヨーロッパにおけるCセグメント市場を狙ったスバルの世界戦略車としての役割を担った。発売から現在に至る
    133キロバイト (18,306 語) - 2020年11月19日 (木) 12:48



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)





    【日本未導入のコンプリートカー「スバルS209」も登場! 国内ワークスチューナーの合同試乗会をリポート】の続きを読む


    東京モーターショーにコンセプトカー「スバル・ストリーガ」として出展。 1997年2月 発売(SF系)。「C/tb」「S/tb」「T/tb」の3グレードが設定され、エンジンは2.0Lターボ(250ps/31.2kgm)のみであった。スバル初のSRSサイドエアバッグ(前席)を採用した。ちなみに、フォレスター
    76キロバイト (10,517 語) - 2020年11月12日 (木) 19:17



    (出典 image.itmedia.co.jp)





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