アウトランダー(OUTLANDER)は、三菱自動車工業が製造・販売するミドルサイズのSUVである。 エアトレックの後継車種だが、サイズは一回りほど大柄である。アウトランダーという名は元々エアトレックの輸出名であり、(日本国内での)初代の登場に合わせて名をアウトランダーに統一した。先代アウトランダー
85キロバイト (12,069 語) - 2020年12月11日 (金) 08:42



(出典 www.car-and-driver.jp)








sss
@sss31039061

@mermaidxx3 価格的にも手ごろ。三菱のアウトランダーPHEVかな!

2020-12-15 21:43:01

(出典 @sss31039061)

しろはや 🌒 アイサイホワイト
@SiroHaya

小金持ってて自分で車買うなら三菱アウトランダーPHEVやな。間違い無い。

2020-12-15 21:42:55

(出典 @SiroHaya)

甘露
@miru_kiku_art

@Akira29392410 あれついてたのかなぁ?ホンダのバイク😆ブロスという名の😆あと、マンホールで滑ったつーのもあります😆クルマは三菱のなんと代車アウトランダーがお尻振り出しまして怖かったー😓

2020-12-14 22:04:23

(出典 @miru_kiku_art)

井上秀二
@shuji16

エクリプスクロスPHEVは見た目が好み。フロントグリルが精悍だし、フロントライトも鋭い。アウトランダーより良いかんじ。本来なら売れまくる車なんだろうけど、三菱の販売力では厳しいかな。

2020-12-14 19:10:28

(出典 @shuji16)

T
@swingroove

@IQ306 ドリキンのGTRの件では車高も見た目からして違ってましたよね。。。ランエボの場合は筑波5ラップ程度の後半で、AYCのオイルが片寄りして白煙吐いてリタイヤなんていう情けない回もありました。三菱の中古は泣けるほど安いので… https://t.co/V1gNiQ94nH

2020-12-14 18:26:12

(出典 @swingroove)

sora00
@sora0048063416

三菱アウトランダーのPHEVガソリンフルで10日間の一般家庭の電力補えます。って書いてたけどつまりは、それだけの電力=ガソリン絶対、エコじゃない今のevの流れは気持ち悪くて矛盾し過ぎてしょうがない何の力が働いてるの?

2020-12-13 21:46:55

(出典 @sora0048063416)

わっしー
@Rady_CP9A

@YxMhUPC5eJ8j13r 僕の遺言やで(^ω^)軽なら三菱以外にしろ、三菱ならアウトランダーかエクリプスクロスかデリカにしろ、日産は信用するな、MAZDAとSUBARUのユーザーはコロコロしろ、だぜ(^ω^)

2020-12-13 21:07:03

(出典 @Rady_CP9A)

爆盛よめこ (旧yometake)
@yometake1

@hidekoyamamori 夫の車が三菱で、アウトランダーを狙ってたのですが、バッテリーの消耗だったり、例えば充電モードだけで走った時のオイル交換だとか、、まだまだ情報がほしくて😭今はラシーンとFJなのですが、往復40キロは… https://t.co/d6HIpJnxB6

2020-12-13 20:24:46

(出典 @yometake1)

ℳeltan
@825_miporin

@uhouhogorirap 三菱は割りと値崩れしやすい傾向なのでアウトランダーやエクリプスクロスの2〜3年落ちが良いかもです

2020-12-13 16:06:21

(出典 @825_miporin)

Blacky104
@Blacky1041

@taro_VR 良さそうですよね。ディーゼル無くなったのは寂しいですが。新しいアウトランダーと合わせて低迷三菱の起爆剤になってくれればいいんですが。

2020-12-13 16:01:37

(出典 @Blacky1041)

斉藤隆史
@SaitoTakasui

現在、北陸朝日放送で放送中、三菱アウトランダーPHEVのテレビCMのナレーションを、前回の三菱デリカD:5に引き続き担当しております。よろしくお願いします!

2020-12-13 09:46:35

(出典 @SaitoTakasui)

国際連合新井一宏事務所
@r0iDCKYTDYDVkIq

新井一宏、いま、スマートハウスは、はやらない?三菱アウトランダーを、いま、買う意味は、ない。いまは、エネファームの時代だからだ。

2020-12-12 22:17:23

(出典 @r0iDCKYTDYDVkIq)

国際連合新井一宏事務所
@r0iDCKYTDYDVkIq

3000万円降ろして、何を、する気だったのだ?オール電化住宅のスマートハウスに、自宅を、リフォームだ。太陽光発電の、電力で、三菱アウトランダーの夜間充電が、できる計画だったのだ。家族は、反対した。もう、知らない。

2020-12-12 22:13:50

(出典 @r0iDCKYTDYDVkIq)

国際連合新井一宏事務所
@r0iDCKYTDYDVkIq

三菱アウトランダーを、買えば、復職するのか?復職しないと、言っているだろう。

2020-12-12 22:06:00

(出典 @r0iDCKYTDYDVkIq)

♠けーご♦️@三菱党
@keigoMITSUBISHI

エクリプスクロス、アウトランダーPHEVはクリアしてるみたいだね〜( ˙꒳​˙ )トヨタ、三菱に負けたね()

2020-12-12 18:35:37

(出典 @keigoMITSUBISHI)

よっしー⚡
@Westminster174

まあ、すくなくとも、国内向けエクストレイルは、三菱のアウトランダー発表を先にしないことにはないだろうと、日産は割と三菱に気を使って兄弟車は先に出させようとする傾向最近あるし

2020-12-12 18:00:42

(出典 @Westminster174)

ながつき15@只今低浮上
@dark915ad2000

@mamejirou 製造終了しちまったけど、三菱パジェロ(ロングボディ)で!今だとアウトランダーかなぁ

2020-12-12 14:25:30

(出典 @dark915ad2000)

はっさく
@sakanarabbit839

@yamashiro1016 パジェロミニは廃盤になってしまいました*...エクリプスクロス、アウトランダーもよきですね(やっぱり三菱は国内車メーカーの中ではオフロード最強っす

2020-12-12 11:51:29

(出典 @sakanarabbit839)

きろくがかり@ 期間工生活9年目
@kikanko_life

@honobonoojisama 三菱は今月のエクリプスクロスのほか、2月にアウトランダーも控えていて、おまけに3月から昼夜勤の2交替なので早めに大量か人員確保が必要なのかもですね

2020-12-12 09:23:27

(出典 @kikanko_life)

鍵主 哲
@kagiT

車屋の次候補は三菱のアウトランダーPHEV。もちろん中古の前モデル。いっそ、小さいのに変えようかとも思うんだけど、とりあえずForresterと同じくらいのやつで検討・・・オイル漏れ落ち着いたら次の車検まで?

2020-12-12 08:21:12

(出典 @kagiT)