フィットは、本田技研工業が生産・販売しているハッチバック型の小型乗用車である。 日本では2001年6月にロゴの後継車として登場した。軽自動車を除くホンダの乗用車では最も小型であり、同時期の同クラスの他の車種と比べて優れた走行性能と低燃費の両立・立体駐車場に入庫可能な車高でありながら高い内装の質感・広
98キロバイト (12,904 語) - 2020年11月28日 (土) 10:09



(出典 www.honda.co.jp)








T
@swingroove

@IQ306 ウェブで見る限りですが、ノートの場合、特にインパネ、内装のデザインや作りが古く安っぽいですね。フィットは上位モデルのEVのホンダeのコンセプトを上手く利用してスマート、シンプルな雰囲気を出せてますね。。。日産は売る商品がないので確かに値崩れは早そうですね。

2020-12-09 02:59:57

(出典 @swingroove)

よしどぅ@YOSHIDA
@kounomiei

#10年前の自分に言っても信じて貰えないこと ハイエース大好きなトヨタ狂だったのにホンダ乗りになってるぞお前なんならフィットだぞあと同い年の恋人出来てるぞ、ちなみに男性のな

2020-12-09 00:21:10

(出典 @kounomiei)

唯知庵
@E04tcF3PuKXOah6

ウチの両親はホンダのフィットの赤を買ってしまったことを廃車まで後悔しておりました

2020-12-08 23:34:14

(出典 @E04tcF3PuKXOah6)

しんや@Z1000 NS250F
@typer812

@sakura_SUBARU ホンダで言うならシビックがアコードでフィットがシビックで良いと思うんですよね〜!

2020-12-08 22:59:56

(出典 @typer812)

くま8
@kumasan8333

@H1d3S フィットの場合初めて見た当時は「この年式で⁉」って思いましたが、よくよく考えて「まぁ、ホンダやし」で落ち着きました()

2020-12-08 22:59:13

(出典 @kumasan8333)

そうP@765AS春香派
@sou_p_haruka

@rambo_No_765 トヨタはクロス大杉。我らがホンダは新型フィットそのものがビミョーという…(^.^;

2020-12-08 21:53:45

(出典 @sou_p_haruka)

M2n
@lM2nl

ホンダの赤マジでクソ雑魚だし初代フィットの赤のかもうみんなピンクになってる

2020-12-08 20:55:00

(出典 @lM2nl)

Kyon⸌⍤⃝⸍
@Kyon_taro78

カタカナステッカーにしよ。ホンダ、フィット、ミラジーノ他なんかあればやる

2020-12-08 20:33:39

(出典 @Kyon_taro78)

botquiz
@botquiz

昨年、トヨタのカローラから年間売り上げ台数1位の座を奪った、ホンダの乗用車は何でしょう?/【フィット】

2020-12-08 12:10:59

(出典 @botquiz)

*コメート*
@Wangan_Sherry

@koseiHENTAIbot フリード クロスターの売上が比較的好調、トヨタがSUVラインナップを拡大中、最近のシエンタの販売台数がフリードに押され気味などから日本導入はありそうですしかしフリードやフィットのSUVグレード設定… https://t.co/Q9R03e7h4C

2020-12-08 11:38:22

(出典 @Wangan_Sherry)

ほねかわすじお
@hone_radio_amfm

【クルマのアンケート】#フィット にお乗りの(または過去に乗っておられた)方に伺います。あなたは何代めのフィットが好きですか?#ホンダ #HONDA

2020-12-08 10:49:45

(出典 @hone_radio_amfm)

ありあけうさぎ@看護師
@Ariakeusagi2020

@wanganlifewife トヨタはここ数年楽しい車も作ってる。水素車など国を代表する未来車も。ホンダはフィット、シビック日産はやっとゴーん体制から変わり日本向けの車が出てきた。来年飛躍か。マツダはスバルと同じく小さい会社でも拘りすごい。内装とエンジン素晴らしいです。

2020-12-08 10:19:30

(出典 @Ariakeusagi2020)

北東西南
@verne18280208

7日、自動車雑誌の編集者らで構成する「日本カー・オブ・ザ・イヤー実行委員会」は、この1年に発売された最も優れた乗用車に、SUBARUのステーションワゴン「レヴォーグ」を選んだ。2位はホンダの小型車「フィット」、3位がトヨタ自動車の小型車「ヤリス」だった。

2020-12-08 07:19:48

(出典 @verne18280208)

ダニエル
@i_daniel_HRD

@setsuna_x_pika レヴォーグが大賞なのは納得ですね〜 自動運転だったり、エンジンこだわってたり、ボディしっかりしてたりで評論家ウケ良さげですしフィットが僅差とはいえヤリスより評価されててちょっと安心しました。でもそろそろホンダも大賞取らなきゃですね

2020-12-07 22:20:45

(出典 @i_daniel_HRD)

積みゲに溺れる社畜のShira
@shira_t22

一ヶ月前に事故って代車生活してる時、ホンダフィット(3代目)を借りて運転してたけど、EF3、DC2Rそしてバモスのワイには軽いカルチャーショックだったなぁこんなにも電子制御アシストデバイスが働いているんだ…とねあのフィット… https://t.co/DGPhzvRaty

2020-12-07 21:48:07

(出典 @shira_t22)

脳筋エンジニア🍼fk7(MT)納車待ち
@zihan_D750

実際レヴォーグめっちゃ良い車だからな。ホンダ車乗ってなかったらレヴォーグかWRX買ってたくらい。今のフィットの修理とかで最寄りのDに対応してもらってるけどそこの対応が頭だったからついそこのDで買ってしまったのよな。

2020-12-07 21:28:54

(出典 @zihan_D750)

ここみ
@Z9_earthquake

@qNd3phpI3tOn026 友人はホンダフィットを25万㌔乗りました

2020-12-07 21:05:04

(出典 @Z9_earthquake)

あいぴー/IP
@666B666B

ホンダの現行フィットちゃんかわいくない?かわいくぁない?

2020-12-07 20:54:07

(出典 @666B666B)

T. O
@toe2335000

ホンダ フィット

2020-12-07 20:28:37

(出典 @toe2335000)

ひろっち@祝AKB48 15周年
@f1akb

今年のカーオフザイヤーはレヴォーグか。ホンダはフィットが2位だけど100点差もつけられてる

2020-12-07 20:09:13

(出典 @f1akb)