MAZDA2マツダ・ツー、媒体により「マツダ2」とも)は、マツダが製造・販売しているコンパクトカーである。北米ではサブコンパクトカーに、欧州ではBセグメントに車格がそれぞれ分類されている。日本国内市場向けにおいては、当初「デミオ」の車名で販売されていたが、2019年9月12日より発売される3代目
15キロバイト (2,023 語) - 2020年12月3日 (木) 05:34



(出典 picture1.goo-net.com)








カイト
@katsudon9981

マツダの展示会みたいなのを会社でやっててCX-30とMX-30とMAZDA2が並べられてるなかで結局自分のVEZELの方がいいわ

2020-12-04 12:23:36

(出典 @katsudon9981)

むぎぞく
@p_mugizoku

@muhi0083 車両を安く買えてもムヒさんのお年だと任意保険でかなりかかっちゃうのよねぇ日常でよく使うならマツダのMAZDA2(デミオ)とかホンダのFITとかニッサンのノートとかなんかは5ナンバーだし人気車種だしそれなりの奴があると思うよ軽自動車はしんどいから…

2020-12-03 18:51:30

(出典 @p_mugizoku)

やまだ🌖
@na8c_srltd

マツダも、ロードスターだけじゃなくって、MAZDA2あたりに設定できないものだろうか。コストがかかるんだろうなー

2020-12-03 16:02:01

(出典 @na8c_srltd)

✈︎HiROひろ✈︎
@HiROMAZDA5

@24hamu1 フロントガラスの撥水は安全性も兼ねてるからねwMAZDA2も良い車だからマツダ布教をw

2020-12-01 19:49:37

(出典 @HiROMAZDA5)

あるてぃま
@mgp_bemani1211

@su*430 ありゃ重かったwMAZDA2は実際乗ってみて確かになかなか出来は良いなぁと(ただしマツダコネクトがあまり気に入らないがw)

2020-11-27 22:30:09

(出典 @mgp_bemani1211)

karma2yopon
@karma2yopon

@Mazda_PR 初代、三代は秀逸四代目とマツダMazda2は間違い探しのレベル。

2020-11-26 11:53:04

(出典 @karma2yopon)

くゎて24th◢ │⁴⁶
@KWT_tksh

日産のノートの新型、なんか良さそうなので、マツダは次のMAZDA2はロータリーのレンジエクステンダー積んだEVくらい出さんとあかんのとちゃう?

2020-11-25 23:30:20

(出典 @KWT_tksh)