(出典 socom.yokohama)








熊突猛進🐻🐻
@kuma_yuiaragaki

@yorozya_1 bBに煽り運転されるって話をよく聴く💦ひょっこりbBの前型でグラサンかけた女性だって💦

2020-11-18 06:17:19

(出典 @kuma_yuiaragaki)

おがまん
@ogaman2014

ひょっこり運転?そんな可愛らしい呼び方とかじゃないわこんなの対向車が左にハンドル切って歩行者巻き添えになる可能性あるし

2020-11-18 06:06:36

(出典 @ogaman2014)

うる
@urs_kyktsmy

この車ひょっこり運転、私も何回かやられた事あるんだよね。びっくりしてこちらがハンドル切るのを見て楽しんでるみたいだった。私の場合は、もっと急激にハンドル切って来てたよ。#グッドモーニング

2020-11-18 06:04:45

(出典 @urs_kyktsmy)

あゃみょん(joker)
@11_1loveS

そういや親からひょっこり運転気をつけろってきて…頭ん中「?」ってなってたけどニュースとか見てびっくり(--;)一生車乗るな!事故して1人で*ならいいけど他人巻き込んだらシャレにならん(><)巻き込まれたくないし近くで見たくもないなぁ…近くだったから焦る😖

2020-11-18 01:02:42

(出典 @11_1loveS)

ビュイック
@buicktj

ほんとは煽り運転なのに「ひょっこり運転」にされてかわいそう

2020-11-17 23:01:19

(出典 @buicktj)

ggg
@GggHiros70

鹿児島のひょっこり運転?弘前じゃ8割常時ひょっこりしてるけど?ワイドショーで特集よろしくお願いします

2020-11-17 22:02:05

(出典 @GggHiros70)

よどはる™️
@50karakara

何でひょっこり運転?って思ったら対向車にひょっこり接近するからなのか😓ネーミングが軽すぎる。

2020-11-17 21:46:36

(出典 @50karakara)

☆ひろし☆
@hiropx100

ひょっこり運転って、鹿児島やないか

2020-11-17 21:28:05

(出典 @hiropx100)

AR No-Vice/Weiβ
@ar_vice

ひょっこり運転とな?鎧袖一触よ、心配しかないわ…

2020-11-17 20:08:01

(出典 @ar_vice)

残高ZERO
@ZandakaZERO

わざと対向車と接近してからセンターラインをはみ出して脅*ひょっこり運転ってアホすぎる。本人は全国的に報道されてるのを知らなさそう。対向車がいるのに自分の都合を優先してセンターラインをはみ出したり、カーブでショートカットしてセ… https://t.co/U5RGIaNetL

2020-11-17 18:24:53

(出典 @ZandakaZERO)

たか
@TAKANORI_withbB

ニュースで黒い車がひょっこり運転とかよーてよくみたらこれbBじゃん!ってなってさまた車種のイメージ悪くなるなーって思ったわ

2020-11-17 18:24:20

(出典 @TAKANORI_withbB)

Mana
@___lwbubw___

鹿児島霧島市のひょっこり運転危ない😨隼人やんな???

2020-11-17 18:20:04

(出典 @___lwbubw___)

リアカースイーツ販売暴露
@PRY9360i5MXlwih

まだ、ひょっこり運転やってんのか?松原大輔~

2020-11-17 18:18:23

(出典 @PRY9360i5MXlwih)

ウルフ
@raru2011

フジテレビで「ひょっこり運転」のドライブレコーダー映像が流しているけど、特に取り締まりまでは行かないんだよね?この場合は訴えても危害が加えられて無いからどうにも出来ない? #危険運転

2020-11-17 18:15:00

(出典 @raru2011)

TERU 西村
@octaoctai10892

ひょっこり運転・・・? 免許取り上げなアカンやろ

2020-11-17 18:14:14

(出典 @octaoctai10892)

地獄のペテン詩
@76Ob4MXuO9WV77I

鹿児島のひょっこり運転の酷さ?警察は何をこまねいているの?こんな人を野放しして❗警察は弱気をくじき強気を助ける公務員だから仕方ない💢では…済まない‼️税金でメシ喰ってならしっかりしろ💢税金泥棒💢

2020-11-17 18:13:49

(出典 @76Ob4MXuO9WV77I)

n.o
@oknrk

わざと反対車線にはみ出して、驚かせようとしてるんだかわからないけど、そんな危険運転を「ひょっこり運転」なんてふざけた名前つけるのは、どうかと思う。#イット

2020-11-17 18:12:50

(出典 @oknrk)

フマさん
@fumakiller3637

さっきニュースでやってたひょっこり運転のbBってもしかして検切れじゃない?

2020-11-17 18:12:49

(出典 @fumakiller3637)

のほほん
@mezasenohohon

ひょっこり運転…アホな人がいるもんだ┐('~`;)┌しかし…もうちょっとネーミング考えようよ…

2020-11-17 18:11:47

(出典 @mezasenohohon)

あーべんとでんめるんぐ
@heisei201812

#ひょっこり 一体誰が最初にこんな対向車へぶつけようとする危険な運転を"ひょっこり"なんてふざけたネーミングつけたのか?本当にセンスもないし、危険さ悪質さも伝わらないし、これを使ってるメディアの幼稚さは世界に恥ずべきレベル

2020-11-17 18:11:23

(出典 @heisei201812)