(出典 news.webike.net)


オートバイ (小型自動2輪車からのリダイレクト)
ーによって内燃機関の発明がなされてからのことだった。1883年に最初のガソリン機関の製作に成功、1885年に特許取得、1886年に実地運転に成功、補助付きの考え方によっては四輪車とも呼べる車体に搭載されたエンジンは、縦型シリンダー、F型配置のバルブ、自動負圧式吸入バルブ、熱管型点火装置といった技
74キロバイト (9,869 語) - 2020年10月17日 (土) 17:03






駿河にとり
@suruga_nitori

静岡市の外の話もしようかな。静岡県西部は、車や楽器の製造が盛んな工業地帯。スズキとかヤマハはみんなこのあたりに工場を持っているんだ。私も一度見学してみたいけど、できるのかな?

2020-11-09 02:12:07

(出典 @suruga_nitori)

してきや⋈(ながとの人)狭軌人間
@shitekiya

今日逆輸入車扱ってるバイク屋見に行ったけど、前から気になってた新大州本田製のCBF125Tは置いてなかった代わりに五羊本田製の似たような形の5速車とかインド製の110㏄のとかがあっていろいろ気になった。ヤマハやスズキも、ホンダの正規車両もこの辺の排気量は皆海外製ばかりでしたね。

2020-11-09 01:49:26

(出典 @shitekiya)

も改め国民から嫁好きを守る会
@mofi_nagoya666

今日の出来事。 SRのフェンダー固定するネジ、ホンダ車よりもデカいのね。。 ホンダの大きさの取り出したら、小さい、Gのメーター固定ネジでちょうどよかったでさ。。普段ヤマハは触らんでびっくらこいたとさ。

2020-11-09 00:53:46

(出典 @mofi_nagoya666)

ゆうたす vs ワンチョス🐕
@wannochosumi

タイヤがまったく掴めないドヴィにモルビデリが抜かれたぞ…ヤマハ車どうしたんだよ…

2020-11-08 22:21:22

(出典 @wannochosumi)

バイク売ります
@tw200_6991

ヤマハ TW200E DG07J2000モデルメーター表示距離 20928kmセルにてエンジン始動出来ます。走る、曲がる、止まると動作確認できています。灯火類も正常に点灯しています。書類全て揃っています。現車確認可能… https://t.co/eRpBEiKZNP

2020-11-08 21:47:31

(出典 @tw200_6991)

にっき@テネネ&ケレックス
@nikinikki5

@ken_bike6 レンタル車有りで一番おススメはヤマハのオフレッスンですね...全部レンタルで1万切ってたはず...ただ倍率バカ高ですが...

2020-11-08 21:27:17

(出典 @nikinikki5)

スイ
@_suikei

なんか湾岸長島ヤマハ車ばっかいるんだけどwww

2020-11-08 18:56:39

(出典 @_suikei)

ターマン二等兵
@tama_83sr

@pukuko_nanao @slow_life_h 先程ヤマハアプリ使って純正品番色々引っ張ってみたんですが、初期型SRと近い年式のヤマハ車のミラーは概ね廃盤となっておりました泣

2020-11-08 18:50:45

(出典 @tama_83sr)

1JZ bot
@Bot1jz

ヤマハと言えば!!一般人「楽器」車好き「LFA(・∀・)人(・∀・)」にわか「2JZ」俺「1JZ」通りすがり「トラクター※ヤンマーです」

2020-11-08 18:33:37

(出典 @Bot1jz)

にしふれんず破壊bot
@bot20061782

寮の駐輪場にヤマハ車ばっかだからビーノとジョグ破壊した

2020-11-08 17:49:14

(出典 @bot20061782)

ゆうじろう(FazerとXTZ)
@EBL_RN21J

MT-09トレーサー跨ったけどシートの硬いなー…「Fazer乗りが乗ってて不満を感じないクルコン付きのヤマハ車」というテーマでしばらく悩んでみまする。現状テックマックスとスッテネの一騎打ち。購入時期的に型落ちになってる可能性… https://t.co/2RGB2wYHGZ

2020-11-08 16:56:50

(出典 @EBL_RN21J)

かのう@イノウエエンデュランス
@LeventdeSONAUTO

@NdKqrvh8nmx1c0J 海外のモデル、恐ろしい値段ですもんね…あれこれ新素材使ったりしてるってのもありますがヤマハがエンジン供給?してる125のオフ車が出るとか出ないとかあるみたいですけどね!

2020-11-08 16:47:55

(出典 @LeventdeSONAUTO)

セーラー服美伝説の剣豪MASAKI
@30R19

ステッカーはまぁ個人の自由ではあるわね。例えばアニメ漫画だったら別に当人の中でそのアニメ漫画とバイクに関係がありゃいいんじゃない?僕の中ではmotoGPとヤマハ車推しには密接な関係があるんでGPカラーにしてるけど、GP知らん人からしたら「何その派手な色w」程度だろうし。

2020-11-08 16:39:59

(出典 @30R19)

🌾🌾🌾🌾👨‍👩‍👧‍👦てづみ🥢🌾🌾🌾🌾
@tedsumigame

@k_manzi_mazi ヤマハの人がバイクじゃなく車に乗ってたの見て「そういえば車の新事業立ち上げる話があったような……エランゲルで試運転かー?!」って言ってて笑っちゃいましたwwセンス良……

2020-11-08 15:59:12

(出典 @tedsumigame)

黒羊♯2(今は羊)
@blacksheep_002

@30sunchan @YCBM2 山梨県で定期的に行われている、バイク、車のミーティングイベントです。Y山梨CコーヒーBブレイクMミーティング前回まではコップ持参で、コーヒー1杯無料。参加するかたは、決してコーヒー… https://t.co/dIrEEWm99f

2020-11-08 14:27:54

(出典 @blacksheep_002)

ぽっぴん@動画編集部長
@poppin_gsxr

@Zxknn 設計にヤマハが絡んでる車ですね!!ちなみに維持費、燃費どんぐらいですか!!

2020-11-08 14:10:59

(出典 @poppin_gsxr)

はめちん
@hamechin

CRFの外装系をポイポイ買い漁ってるので結構な値段である。黒ベースに青の差し色を目指してるけど、じゃあヤマハ車買えよみたいな。

2020-11-08 14:06:49

(出典 @hamechin)

江良与一#あるあるネタ主体
@Yoichi_Rugger

ビールはサントリー、車はトヨタ、バイクはヤマハだが、家電はパナか東芝かで、コピー機はキヤノンかリコーかで悩む #ラグビー部あるあるちょっと前まではパソコンはIBMかNECかで迷ったりもした…

2020-11-08 12:05:47

(出典 @Yoichi_Rugger)

パパかっくん
@nwXJ18x0j0zMJf5

山暮らしからリフォーム中の街中の家で過ごしていたら車やバイクがたくさん通る。消音材が抜けちゃったスポーツマフラーのお兄さん達の音はどうでも良いが1台L28のソレックスがいたり2スト250(たぶんヤマハ)4スト4気筒全開、大型コンバ… https://t.co/7b4hSm9JLz

2020-11-08 11:40:16

(出典 @nwXJ18x0j0zMJf5)

アキマツ
@akimatsu160

浜松ナンバーのヤマハ営業車にブチ抜かれました笑

2020-11-08 06:15:54

(出典 @akimatsu160)