フィアット・クライスラー・オートモービルズ > マセラティ マセラティ(伊: Maserati S.p.A.)は、イタリアのモデナに本社を置く高級スポーツカーメーカーである。1914年創業。現在はフィアット・クライスラー・オートモービルズ (FCA) 傘下の企業。社名は「マセラティ」や「マゼラーティ
35キロバイト (2,294 語) - 2020年9月18日 (金) 21:04



(出典 car.watch.impress.co.jp)






古参文豪(お玉ちゃんの彼氏)
@WE2020RIKU

@2zwAXor1koR4xps マセラティ カムシンっていう古い車なんか2回くらいしか見たことないけど古い車はカッコイイゾー

2020-10-31 01:37:21

(出典 @WE2020RIKU)

八雲307
@yakumo_307

@shigesamasama ええっもったいない🥶🥶…といことは車が必要ですな。。次はマセラティでしたね😃ソーラールートさんとワタクシも乗せてくださいませ♪

2020-10-31 00:35:54

(出典 @yakumo_307)

𝑁𝑒𝑡𝑎𝑖𝑚𝑜 (パコいも)の種@^ら^
@Yokunetaimo_

@GAME_KNIVES_OUT これ車も金券に変わる?ならVIPボルテックスあるしマセラティとフィルドいらないんだが

2020-10-31 00:07:08

(出典 @Yokunetaimo_)

👶
@iho_chang_

カリムが買う車のこと考えると胸が躍る(運転するのはジャミル) フェラーリ ランボルギーニ ブガッティ マセラティ ベンツ キャデラック(大統領専用車) ココナツジュースを買いに行くためアヴェンタドールを運転するジャミル

2020-10-30 23:45:56

(出典 @iho_chang_)

ナノ・トラクション
@rune2013

カンパニョーロのホイールとマセラティの車名が同じのがある。ボーラとシャマル。ビトルボは無くてもいい。ツインターボの意味だし、新しいホイールの名前になるならいい。『カンパニョーロ ビトルボ』落車or優勝🏅悪魔のホイール。ぶっちぎりの予感。

2020-10-30 22:47:47

(出典 @rune2013)

MIO Hi
@Mai23_11

マセラティって、トヨタって言ってるのと同じだぞ、って車好きからは注意されますが

2020-10-30 22:12:54

(出典 @Mai23_11)

万福@ゼン🧸₃ ₇ ₀ ⓩ
@Hello_Z34

@zc33s_dai やばいやろ?笑そのあとマセラティ来たけんね限定車てよ🥰

2020-10-30 22:05:44

(出典 @Hello_Z34)

ぐっちー先輩
@Gucci_GG_Senpai

街中で車見る度マセラティ乗ってる時のこと想像しちゃってる絶対叶える

2020-10-30 17:00:24

(出典 @Gucci_GG_Senpai)

奥寺 響 【 𝐇𝐢𝐛𝐢𝐤𝐢 𝐎𝐤𝐮𝐝𝐞𝐫𝐚 】
@Hibiki_Okudera

仙台も当たり前に高級車ばかり走ってるね。マセラティ、ポルシェ、アストンマーティン、マクラーレン等 やっぱり環境の差やレベルの差を思い知らされる。

2020-10-29 22:19:06

(出典 @Hibiki_Okudera)

逆ざむらい
@ynUAEhk

@getsitaya ゲッツさん、こんばんは。この車、誰がどう見てもマセラティです…。

2020-10-29 22:04:53

(出典 @ynUAEhk)

🐾寒ライさん⑩⑩🦝
@samuiarai3

@arie_ignorance 黒いマセラティが多分社長さんの車なのだ・・・

2020-10-29 21:04:55

(出典 @samuiarai3)

masashi30m3
@purpleek4

@pastis56 はじめまして。素敵な車歴ですね。マセラティは長年二桁ナンバーで乗ってた先輩がいましたが、外見以外イタリア人になってましたね。笑いやほんと、国産新車の安さが分かりますよね。

2020-10-29 20:24:40

(出典 @purpleek4)

奈須の与一
@2727oberon3

なんか近所のショップの預りの車のレベル高いな。90ヌープラあったりマセラティあったり。

2020-10-29 15:56:21

(出典 @2727oberon3)

もふもふ
@ri_ze5mg

案件に行くためにパーキングに車を止め、終わって戻ってきたら右にマセラティ左にポルシェが止まってた時の私「わたしなんかしましたっけ?」

2020-10-29 14:46:51

(出典 @ri_ze5mg)

ばたこ🚬
@_btk1006

@ainasasa0625 前はマセラティやったんですね!この車なんか欲しくなってきた😂

2020-10-29 10:34:08

(出典 @_btk1006)

叉騎🦐Pic青江極❖とうらぶ吹奏楽
@Ss9195

あたしはエンブレム好きなのはマセラティ車のライトが好きなのはBMとVW

2020-10-29 08:49:59

(出典 @Ss9195)

seishell
@seishell1

@lumiere2019 ギブリの兄弟車、ジュリアは乗ったことありますがマセラティは展示車くらいしかまじまじと見たことないです😂

2020-10-29 01:00:10

(出典 @seishell1)

Aoi🌺
@aoi_nunma

34乗りてぇ〜S15乗りてぇ〜VTEC乗りてぇ〜ケイマン乗りてぇ〜マセラティ乗りてぇ〜S5乗りてぇ〜ああ〜たくさん乗りたい車が...😭😭

2020-10-28 22:45:22

(出典 @aoi_nunma)

ひのと
@antya666

@neochi_chan 2億稼ぐ奴が着るスーツとか車じゃなかったくね。マセラティ乗ってこいよ!私金ない癖に金あるアピールする男が一番嫌いだー。女のメンヘラは許せても男はきしょいわー

2020-10-28 22:01:06

(出典 @antya666)

trusty N225🏅
@trusty_n225

@eltocian お金があれば、メルセデスAMGのGTか、マセラティのGTが欲しいです。あと街乗り用の国産ハイブリッド車

2020-10-28 21:26:29

(出典 @trusty_n225)