空気清浄機(くうきせいじょうき、英語: air purifier)とは、空気中に浮遊する塵埃や花粉、ハウスダスト等を除去するための機器。「空気清浄器」とも表記される。また、エアクリーナーともいう。 現在、一般的な家電製品として流通している空気清浄機の多くは、微粒子および臭気を取り除く機能を共に有している。
31キロバイト (5,202 語) - 2020年8月5日 (水) 04:26



(出典 static.camp-fire.jp)












みさと
@misato_0109

車の臭い対策に、空気清浄機を導入。一週間で消えた臭いとは?。(*´゚,_っ゚)´

2020-10-16 20:20:02

(出典 @misato_0109)

優月@Z33
@hiro_chopper9_

車で使える加湿空気清浄機でも買うか?あの人花粉症だし…………うーん……工具とか買ってあげられたら良いんだけど何がいいのか分からないし…適当にアクセサリーとかと車関連で良さげなのが1番かなぁ………

2020-10-16 04:02:23

(出典 @hiro_chopper9_)

午前しか働かない
@2a4073_k

コロナ関連消耗品空気清浄機飴ちゃん、チョコレイトお飲み物各種ご飯系(ゼリー、固形、液状)歯磨き粉 etc...何屋さんなんやろな??そろそろ車とか家とか売ってみる??笑

2020-10-15 19:24:05

(出典 @2a4073_k)

*kahori*
@pi0407

車に空気清浄機と加湿器を設置できたからきっと快適になるはず🙏

2020-10-14 21:03:35

(出典 @pi0407)

もふはち//化学物質過敏症/受動喫煙症
@murimuri_u_gai

@mcs_life 清浄機、積んでてもやられたか〜😫野焼きは距離があっても車の中にも容易に入ってくるものね😓PP…😆きっとうちの車を車検に出す時の状態と一緒だな😂シートや座布団には普段からPP袋、掛かってるけど😁とにかく… https://t.co/C9cYsFbZ7T

2020-10-14 14:38:10

(出典 @murimuri_u_gai)

もふはち//化学物質過敏症/受動喫煙症
@murimuri_u_gai

@mcs_life でもでも、凄く大きな1️⃣歩👣だよ〜🌟その上、とっても素敵な所で、避難が楽しくなりそう💖私もそんな所に避難できたらいいなぁ💕そこになら会いに行かれるかも?!ナウシカさんに会いたい😍って言う私の密かな夢も叶… https://t.co/wr1g5fmDPh

2020-10-14 06:07:24

(出典 @murimuri_u_gai)

和茶
@mohakaz

今も空気清浄機(家用、車用×2)、4Kテレビ、BLレコーダーと買ってるけど基本壊れないから好き。

2020-10-13 22:36:30

(出典 @mohakaz)

いっこ(🖇)
@you99i__

@Nyan_Nyan514 加湿器と空気清浄機必須ですね‥いそいできれいにしてつけました😭たしかにアイスとかたべたら咳止まんないときありますもんね‥喘息ひどいときは車でドライブしてそのまんま爆睡することが多いですね息子も😣

2020-10-13 19:39:48

(出典 @you99i__)

ゆーきナ1y&4y
@yuki7tetu

今日は上を幼稚園まで徒歩送りして掃除機かけて掃除機と空気清浄機のフィルター掃除して洗濯畳んで離乳食あげて車でお漏らしされたのをクエン酸とかで処理して白米食べて市役所に書類取りに行って支援センターで遊ばせて幼稚園お迎え行って食材買い出しして離乳食作ってあげて上におやつあげてつかれた

2020-10-13 16:50:58

(出典 @yuki7tetu)

URUHA💖
@URHA12647191

@_mmmr18 今、キャンペーンやってますよ😊お試しでモップとウエットって言ってたかな🤔家はハンディモップと普通のモップとプラズマの空気清浄機とお水の浄水器ですね。後別に水を頼んでます。熱いのと、冷たのが出るサーバーですね。ハンディクリナー便利ですよ、車も掃除出来るから🙌

2020-10-13 09:45:05

(出典 @URHA12647191)

☔🐦ஐ雨燕(あまつばめ)7☁*低浮上って設定
@Hario_ama

@masa10300 車の中かよ!横文字じゃなくて、ちゃんと空気清浄機って言えや!

2020-10-12 10:14:20

(出典 @Hario_ama)

@#/&_ sora
@sorauminohara

経自動車を見にディーラーへD社 車内がクサイと売れにくいんです、芳香剤臭とか取れないですからねぇ!とか言うのに店内クサすぎ😭化学香料臭い中古車全く不要、案内もご無用ですからS社店内が抗菌臭空気清浄機、稼動して… https://t.co/OOcCsv52qn

2020-10-11 22:45:51

(出典 @sorauminohara)


@awa_no_youna

@v635799 パソコンと空気清浄機が煙噴いたり、自分の部屋の時計だけ何度も変な壊れ方したり、直しても直してもオイル漏れしたり…etc😂車なんて特に 直しながら使っていくものですよね😊👌🏻

2020-10-11 18:48:36

(出典 @awa_no_youna)

⚡開け美浦村(あけみほむら)♒ おちこぼれフルーツ中野(雷)タルト⚡
@pinktikuwa

空気清浄機付いててても悲惨だった700系新幹線の喫煙車

2020-10-11 15:39:50

(出典 @pinktikuwa)

のんちゃん
@Xpjw6RttDqHQMBx

@_satomaria さすがあんちゃん!いっぱいアピールするのだ!w私の部屋も、車のエアコンも、空気清浄機は勿論プラズマクラスターです!(フィロのスファンとして、ついでにアピールw)

2020-10-09 21:12:20

(出典 @Xpjw6RttDqHQMBx)

大和
@0Recj

最近車の中でジリジリ聞こえてたから虫でもいるのかと思って放置してたけど、空気清浄機の電源ケーブルから火花出てたわw

2020-10-09 18:32:37

(出典 @0Recj)

ルパング北澤@C96-3待E従軍徽章
@kitazawa_shabu

禁煙車運転してるとかはヘーキなのに、自室の空気清浄機の吸気フィルター乾くまで吸わねーのが苦痛なの、マジでヤニキチかなとはなるね?????(本フィルター交換がてら網フィルター掃除した

2020-10-09 17:48:13

(出典 @kitazawa_shabu)

テク憧
@techdou

明日乗る車のタイヤの加圧。めったにやる必要のないガス乾燥機の吸気ラインの清掃。空気清浄機の丁寧掃除。エアコンのフィルター掃除。冬物のふとんへの入れ替え。通常の洗濯と掃除機がけ・・・おまけに掃除機自体も手入れした。雨の日でもこれだけやれれば達成感ある。🧹

2020-10-09 16:08:08

(出典 @techdou)