ルノー(Renault S.A.)は、フランスのパリ近郊のブローニュ=ビヤンクールに本社を置く自動車製造会社。 グループ傘下の日産自動車(およびその傘下の三菱自動車)やダチア、アフトヴァース、ルノーサムスン自動車などを含めると世界最大の自動車会社である。 1898年にフランス人技術者のルイ・ルノー(Louis
75キロバイト (9,476 語) - 2020年10月3日 (土) 09:37



(出典 tk.ismcdn.jp)






のんち
@snoopy_moonland

@takkun35takkun うんっ、それで次に車買うならルノーのカングーとかいいなぁって😎😎

2020-10-16 01:57:39

(出典 @snoopy_moonland)

ひぃろぽん🎀
@llu_ull_hiropon

スマートの兄弟車のルノー テゥインゴにEV出るっていうから調べたら、スマートに搭載してるベンツの欧州生産バッテリーじゃなくて、韓国のLGバッテリーに変わってて絶望した・・・やはりルノーはクソ・・・

2020-10-16 00:24:02

(出典 @llu_ull_hiropon)

リーフタクシー運転手みわちん
@miwachin9

今日の外国人客に流暢な日本語で「この車はモーターで走ってる?電気の自動車だよね?音が静かだ。なんて名前の車なんだ?どこの車?ルノー?」と聞かれましたん。

2020-10-15 23:41:56

(出典 @miwachin9)

ma
@moariga

@kei_sakurai 日本車が入って無いけれど、ルノーを日産と読み替えるのかな❓

2020-10-15 21:05:08

(出典 @moariga)

おとーる
@toruhosh28

@oden_da プジョーか… おフランス車はどうも苦手で。むか〜しのルノーA110とかは好きでしたけど。あ〜でも、シトロエンのC4とかローブがめっちゃ速かったしなぁ… 侮れないな、おフランスw

2020-10-15 20:21:12

(出典 @toruhosh28)

Aki-Akane
@yoosi7777

@kikko_no_blog オレらルノーのタクシー乗ったくちだもの。まだ料金メーターなんてついてなくて行先言って「いくら?」って交渉してました。当然、運転手さんによって料金違いました。ちなみに、初めて買った車はスバル360、2ドアの前開きでしたね。

2020-10-15 19:30:45

(出典 @yoosi7777)

さくはむ@ちまたボーイ
@sakuham13

@ayaF1love はじめまして!!サインツ君推しなんですけど、ルノーのときにニコヒュルさんとペア組んでたこともあって、ニコヒュルさんも好きで。。。なんとか。。。なんとか。。。速い車じゃなくてもいいから、乗って欲しい!!って思ってます。。。

2020-10-15 16:20:22

(出典 @sakuham13)

キムラアヤネ
@Ayaaya2828V

ゴーン 油に弱いみたいルノーの車も日産の車も油で動くのにね、

2020-10-15 12:21:58

(出典 @Ayaaya2828V)

赤い水性(ペン)
@xKTfvHpHiplJ0H7

@villeneuve_27 小学一年生位の時に親戚のおじさんにもらったミニカーが*ーリ312?だったかなぁヴィルヌーヴでは無くニキラウダの車だったと思いますF-1をキチンと知ったのはプロストがルノーの時ですかね😅

2020-10-15 12:03:49

(出典 @xKTfvHpHiplJ0H7)

浜松のカッパ
@Kappayh

プジョーってグローバル化したルノーやVWと違って土着っぽい?30年前の欧州車っぽいとこが残ってる。例えば殆どないポケッテリア。カップホルダーは付いたかと思いきや、350ml缶は入らない…エビアンしか入らない…^_^車の中で飲み食い?降りてカフェで一杯やりゃ良いじゃん、って哲学?

2020-10-14 21:25:24

(出典 @Kappayh)

Eila(・x・)AZ-1(M2-1015)~
@n_426hemi

今日はSちゃんと都城へロードスターの試乗へ。私は付き添いだったので、待ってる間、展示車見ていたら青のトゥインゴが宮崎方面に走って行くのを見ました。フォロワーのMさんだったりして🙄?#都城市 #マツダ #ロードスター #トゥインゴ #ルノー

2020-10-14 20:49:31

(出典 @n_426hemi)

「鵜」
@keyBrackets_C

トゥインゴー トゥインゴールノーのトゥインゴに乗るんごー楽しい車に乗るんごーいっぱい走るんごー(ンゴー)はーしるんごー 走るんごールノーのトゥインゴで走るんごーかわいいトゥインゴに乗るんごーもりもり走るんごー(ンゴー)こいつはカルロス・ゴーン(ゴーン)

2020-10-14 20:05:29

(出典 @keyBrackets_C)

真波(みなみU)
@manamiU

@8492Osea トヨタの車が三菱の機材を積んでいる…つまり三菱は日産から逃げてトヨタの傘下に入り、ルノーと日産に宣戦布告、そこからGMやメルセデスなどの企業が参戦し、フォードが老舗として各企業を脅迫、日本勢とドイツ勢vsアメ… https://t.co/gFxJS1rhQH

2020-10-14 18:35:38

(出典 @manamiU)

こうめ*10/29〜ハウステンボス
@qNUtsKL9Eysh1yb

@kamenjoyjoy シトロエンC3は本気で買おうと思って検討した車です。当時買おうと思ってたのは、エルとのコラボ車でした。ちなみにプジョーからの乗り換えで、現在はルノーです👆

2020-10-14 17:55:44

(出典 @qNUtsKL9Eysh1yb)

いそっちダヨシ!
@S2000RSdayo

@Renault_141 ルノー営業「フランス車ですから(笑)」

2020-10-14 17:23:56

(出典 @S2000RSdayo)

ぬくぬくん。
@republicofoppai

ルノーのカングーってトヨタのファンカーゴをお洒落にしたみたいな車だよな

2020-10-14 14:07:45

(出典 @republicofoppai)

SATO LINE Express(本舗Kさん)
@SK_LINE_Express

今回、ユーロトラックシュミレーターに納車したトレーラーヘッドを紹介します。ベンツ新型アクトロス 1デフ、2デフ各1台、スカニア730S 2デフ、R580 3デフを各1台です。今後も続々と納車していきます。特にルノーやMANなどのト… https://t.co/kZRRILlfh6

2020-10-13 23:23:31

(出典 @SK_LINE_Express)

にあ
@odayaka_nia

よつばとでフィアットのパンダらしき車やルノーのカングーらしき車とか出てくるとほおが緩む。

2020-10-13 20:30:41

(出典 @odayaka_nia)

6lucky
@6lucky_423

姉が次の車はルノーのトゥインゴかジムニーがいいなとか言ってるいる今日

2020-10-13 20:13:50

(出典 @6lucky_423)

ポンたさん⑤ポンたこハス太🐙
@ponta_8G

ルノーから10月は車買取強化月間ですよ!ってメールが届いてた要するに買取査定に+α円!ってやつだけど、金額が塩で草

2020-10-13 12:36:33

(出典 @ponta_8G)