jp/jp/toyota/20430333.html  ^ 「トヨタプリウスPHV カタログ」、2018年4月発行。HAZ07010-1804 ^ 「トヨタプリウスPHV カタログ」、2018年12月発行。HAZ07010-1812 ^ “TOYOTA、プリウスPHVを一部改良” (プレスリリース), トヨタ自動車株式会社, (2019年5月9日)
110キロバイト (14,401 語) - 2020年9月15日 (火) 06:27



(出典 response.jp)






イジメ大反対‼️
@mCwUOgnlNZ0nG2P

飯塚のトヨタプリウス問題を、世界一の大企業トヨタが説明するなんて茶番よ💢警察の不祥事を日本一の権力者の警察の中に有る監察が調査するなんて、茶番よ💢未だに内部告発者を守れないのも、強力な第三者機関が無いからよ💢こう言うことに声を上げない体質がイジメが無くならない大きな原因よ💢

2020-10-14 07:04:43

(出典 @mCwUOgnlNZ0nG2P)

よしぴょん🐻
@yosikawa2020

@yurika_lafraise 車 🚗いいね👨😊👍✨自分の名義の車が4台 日産セドリック軽トラ ダイハツ ハイゼット軽乗車 ダイハツ ミラ turboトヨタプリウスα他 1台持っています🚗👨😊✨

2020-10-13 20:09:05

(出典 @yosikawa2020)

shyachi
@blue_shyachi

なんとなしに見た2010年のトヨタプリウスの暴走事故の件から、いろいろな意見が飛び交ってるのを知った。で、これアメリカの陰謀だとかトヨタの不正隠しとか色々言われてる

2020-10-13 02:39:25

(出典 @blue_shyachi)

霧島
@krsm_spring

車の性能か、フレンチに遅れそうで急いでいた90歳手前の記憶力か。トヨタプリウスは本当に暴走したのか、フレンチに遅れそうだった高齢者は本当にブレーキを踏んだのか。そもそも事故に至るまでにフレンチに遅れそうだった高齢者は交通ルール… https://t.co/g4nOCG2rIQ

2020-10-12 23:55:52

(出典 @krsm_spring)

たぁい
@thi_concon

新型プジョー208のデザインは一言で言えば、rubbish。特にアリュールは、日産キックスあたりのグリルにVWゴルフとトヨタプリウスのライトをつけたライズ風味のマツダ2って感じ。

2020-10-12 20:45:37

(出典 @thi_concon)

harunoumi
@harunoumi3

トヨタプリウス車両・池袋老人暴走事件・聞くところによれば「サイドブレーキ」の車体への「設置」が以前のものと相等変わっていると聞いて驚いています。見栄えの設置なら、「加害者」が車体の車としての「不備」を訴えるのではないか、被害者の《不利益》は、

2020-10-12 17:27:44

(出典 @harunoumi3)

c50cub96
@c50cub96

トヨタプリウスが悪いっていうならトヨタとバトルだけど、いいのかなってだけ。

2020-10-12 13:44:55

(出典 @c50cub96)

現実こそが『新作』そのもの
@thousand_r_n

「ロシアがウクライナに送った戦車の数はドイツやフランス保有台数より多い」←トヨタプリウス並にたっぷり市街地走らせるのやめろ

2020-10-12 09:42:06

(出典 @thousand_r_n)

K a.k.a John@躁鬱闘病中
@john_cold_air

再三言うけどトヨタプリウスじゃなくて飯塚が悪いんだからな。笑

2020-10-12 07:36:18

(出典 @john_cold_air)

八咫うみガエル
@umigaeru

飯塚幸三さんが、トヨタプリウスは暴走するのだから自分は無罪というのを久しぶりにかましてくれたので、世の中のPRIUSと TOYOTAの価値が下がってしまった。一年振りかね?

2020-10-12 01:15:11

(出典 @umigaeru)

赤川たろう
@oNPlZMgQbr0mR0U

飯塚から始まる恐慌。飯塚が万が一無罪になればトヨタプリウスはリコールの嵐。同じシステムを使ってるクルマもリコールの嵐。クルマの信頼性なんて無くなる。飯塚よ。お前はスゴいな。

2020-10-12 00:20:16

(出典 @oNPlZMgQbr0mR0U)

ヒロシ
@ggdQrBVeT2ziVOS

池袋暴走事件飯塚被告 トヨタプリウスは、重大な欠陥があるのでしょうか?上級国民とかそんなの関係なく、この事件は、白黒はっきりさせるべきだ。八十歳で免許を取り上げる又は、プリウスの欠陥がもし万が一発生していたのなら色んな事を隠していないで公にすべき。今の状況ではマスコミの種のみ。

2020-10-11 20:21:22

(出典 @ggdQrBVeT2ziVOS)

Scott🐾
@scotnider

飯塚幸三の主張を認めるならトヨタプリウスは危険な欠陥車で買ってはいけないという事になるね

2020-10-11 15:51:56

(出典 @scotnider)

これは_ひどい
@korewa_hidoi

今朝の #サンデージャポン推定無罪の被告を番組で有罪と決めつけて集団リンチ#杉村 #太蔵 だけが法治国家を踏まえた冷静な発言をするも他のゲストは感情で暴走。過去に幾度となく電子機器誤作動の疑念の残る暴走事故を頻発したト… https://t.co/pTbxxPCdLq

2020-10-11 11:23:36

(出典 @korewa_hidoi)

これは_ひどい
@korewa_hidoi

今朝の #サンデージャポン推定無罪の被告を番組で集団リンチ#杉村 #太蔵 だけが法治国家を踏まえた冷静な発言をするも、まわりのゲストは感情で暴走。過去に幾度となく電子機器の誤作動の疑念を持たれ暴走事故を頻発しているトヨ… https://t.co/IAwhpwmXCS

2020-10-11 11:03:45

(出典 @korewa_hidoi)

tiger369
@tigersho369

トヨタプリウスって実際にABS等、制動装置で治りきれない不具合の報告は多数あります。以上(^.^)

2020-10-11 10:20:44

(出典 @tigersho369)

sweet
@magic358

池袋暴走事故 上級国民 無罪主張 クルマが不良 売られたケンカを買う。 自動車🚗🚘メーカーよ 受けて立て‼️ 確かトヨタプリウスか! いいね😊👍不要 拡散不要 ただ判決を静かに見守る。 自分は、8… https://t.co/ncW3MUw9qs

2020-10-11 10:10:39

(出典 @magic358)


@inVAwDJO1jO1SJs

高齢の殺人者、飯塚は「*たのは自分のせいではなく、トヨタプリウスが*た」と言っているが、トヨタ側は、どう思ってるのでしょうか。#プリウス #飯塚被告 #交通事故 #高齢者 #裁判

2020-10-10 22:14:11

(出典 @inVAwDJO1jO1SJs)

kadena2019
@kadena2019

次の車はトヨタプリウスにしよう。だって、万が一人様を轢き*てしまったとしても、車の欠陥のせいにして無罪になるんでしょ?

2020-10-10 22:13:39

(出典 @kadena2019)

komakoma
@komaranjyo25

@tsuisoku トヨタプリウスはポンコツ、リコールしろって言ってんのかな?

2020-10-10 21:43:02

(出典 @komaranjyo25)