(出典 car-mo.jp)






村上🇯🇵日本泥公団🐰兎人🐰(うさんちゅ)
@simahukurou

@nanakana04 自分は車の車検は最初に乗ったマツダのボロ軽トラで1回だけ業者に。(解体屋で2台7万5千円で買った寄せ集め)その他は車検も修理も全て自分でやるので、そんなに維持費は掛かりません👌ただイタ車で旧車は部品が高価で手に入らず、しかもよく壊れる😅💦

2020-10-11 05:22:46

(出典 @simahukurou)

サイネリア
@ANTAMALIKE

@Kogoeru_Fubuki 車たとえ田舎道で練習して乗れるようになっても購入費・維持費・車検・駐車場等々で家買うどころじゃない*えこれ以上は後ろ向きになって約束守れないからおーしまい、配信はじまったみたい?

2020-10-11 04:41:44

(出典 @ANTAMALIKE)

廿丿刋丿
@tsunokino

よくあるタイプの紙芝居広告で「財産叩いて高級車買ったら修理費で借金抱えた」っつっててコイツ大丈夫か?維持費の計算も出来ん奴が買うなよ…になった

2020-10-11 04:13:01

(出典 @tsunokino)

shigemura
@nakamu34

まだまだ燃費や保険料など維持費に関して軽自動車と普通車の違いがあるのでそれらも含めると維持費に大きな差がでてくるんです。

2020-10-11 04:05:52

(出典 @nakamu34)

***♡夜宵
@dreameryayoi

パチンカスなのが諸悪の根源だろ。計画性ない上に金額もでかい。そのせいで生活回ってないのに、弱み握られたくないって見栄張るのも頓珍漢。そもそも、今まで出してもらってた車の維持費やら生活費の補助はなかったことになってるのか?そこ返してからだろまずは。非論理的過ぎて話にならない。

2020-10-11 02:58:15

(出典 @dreameryayoi)

入夜目 美空@Vtuber活動開始
@kyohey_oji

@hamaguchi_ramp SUZUKI(安くて良いメーカーなのに高い)、維持費が高い(タイヤが太い、4気筒)、デザイン(保守的な層に受けない)、車格(400としてはデカすぎ)、と見事に売れない要素が詰まっておったから… https://t.co/899yk4jrDm

2020-10-11 01:52:41

(出典 @kyohey_oji)

ミーπ
@bild_rwby

親から車の維持費って車検ガソリン代諸々全部合わせて月6万って聞いて、買うのを断念しようとしてる

2020-10-11 01:29:21

(出典 @bild_rwby)

ひよこ豆
@Hiyoko__mame13

車の維持費想定貯金しようかな。車買ったらかかるであろう費用を買う前に貯金するシステム。それができないなら買っても維持費払えなくてダメになるしそもそも貯金してないから買うこともできないって画期的なシステム

2020-10-11 01:26:55

(出典 @Hiyoko__mame13)

🏳‍🌈Garu🏳‍🌈
@cross1090

おばあちゃんちの近くに部屋借りようと思ってるけどんー今の車でやっていくには維持費がやばいなあ

2020-10-11 01:10:01

(出典 @cross1090)

masa
@skywards29

@haneuma___p_g いい色だねぇぇぇ!!(´つヮ⊂)ウオォォwwwwテンション上がるねヽ(´▽`)/そうなんだよー!欲しいけど形もお金も普段使いには現実的でなくて(ノД`)ありがとぉぉぉ!デミオのデザインめっちゃ気… https://t.co/Q0ID4WcxIz

2020-10-11 00:39:03

(出典 @skywards29)

ゆゆまる
@yuyumaru_227

@HagiwaraAlice 僕は高3の時に買った車はスズキ車やったんですよ僕はスイフトがいいなぁ〜って思ってますね🚗軽は普通に良いですよね、最近のはスピードも出るし物も載せれるし。維持費が安くて済むのはホンマにでかい我が… https://t.co/W8U12DNwt3

2020-10-11 00:21:41

(出典 @yuyumaru_227)

Reki
@SCANDAL_Reki

@4xxdead 今の軽はほんとに規制守ってる?ってぐらい走ります*軽ターボの6MTなんて最高のオモチャ感(笑)維持費安いしほぼ通勤車だし荷物も載らなくはない…あー欲しいなあw

2020-10-11 00:13:23

(出典 @SCANDAL_Reki)

はんだ→11/29
@sasami11111

なんか車は大きさで維持費(税金?)が変わる?と聞いたので軽の方が現実的??とか思ったのですが本当に何もわからない 免許すら持ってないので運転シーンも毎回ものすごく困っている

2020-10-11 00:05:53

(出典 @sasami11111)

あかいの(すっぴん)
@suga_ta2240

@ingzc5wLIcTtNub 車欲しいわ、維持費考えたら買えないけど(笑)奨学金返済したら買いたいなぁ

2020-10-10 23:58:37

(出典 @suga_ta2240)

もぬ
@mocomocosant

@hamhamoniku 維持費高いんだ!車が好きなんだな…って思う。笑笑

2020-10-10 23:41:54

(出典 @mocomocosant)

まほえる TURBO
@MahoelGP_8240

@h_aho* まー必要としてるお金使うのはだあかんすよね🥺僕も車の維持費大変です😭

2020-10-10 23:41:40

(出典 @MahoelGP_8240)

Sさんwithロクダボコニカ
@CBR600RR_Srider

次車買うなら永く付き合うつもりで買いたい。新型Zも良いけど2人乗りはキツイわ。GT-Rは維持費高いわ。

2020-10-10 23:39:54

(出典 @CBR600RR_Srider)

なば
@tri13blue

車の保険引き落としとタイヤ交換の案内も来てほんと車の維持費がやばすぎる・・・

2020-10-10 23:36:07

(出典 @tri13blue)