(出典 clicccar.com)






CMから生まれた流行語
@love__cm

2005年5月31日から放送された日産セレナのCMで「あなたなら、だれ、誘う?」と聞かれ「あいつらだ」と板前三人を車に乗せ海に連れて行く場面が「誘拐を想起させる」との苦情があり一部内容が変更された。

2020-10-04 05:15:45

(出典 @love__cm)

大天使蚊たそ
@anopheles_

日産車のエアコン、設定温度より10度も低い風が出るし修理もしてくれないの(笑)流石に日産車買えないな

2020-10-04 04:35:24

(出典 @anopheles_)

PROJECT KRofficial
@24g810karats

この音とまれ第2クール25話で登場した車。日産NV200バネットバンに似てる。#この音せとまれ

(出典 )

2020-10-04 04:22:19

(出典 @24g810karats)

かもしか225
@SEROW225_3RW4

@SaryYuu おめでとうございます。伊藤さんは日産車ユーザーの鑑です。

2020-10-04 03:56:18

(出典 @SEROW225_3RW4)

モコちゃん
@GogoMakachan

@SaryYuu 私はバブル世代で元トヨタの整備士です。88年、バブル絶頂期に出た車で、シーマ現象と言われていたのは覚えています。就職した会社はトヨタ系(クラウン、セルシオ取扱店)でしたが、バブル絶頂期の日産大好き💕でした。使い続… https://t.co/v1mw3GP5Ms

2020-10-04 03:42:17

(出典 @GogoMakachan)

矢ノ沢
@Yanosawa

@violetayukimura そうなんです!前から日産のジュークいいなぁと思ってたんですが、中古車探してたら試乗車上がりのが出てきて、「これや!」とビビっときて契約しちゃいましたw

2020-10-04 03:26:51

(出典 @Yanosawa)

結月コウ
@RUSHofKOTA

@monakasyo 痛そうwwwwwwww俺の車は日産じゃなくてマツダなんすわ!!!!!

2020-10-04 03:19:38

(出典 @RUSHofKOTA)

凡人
@ain__cx5

日産の海外専売車かっこいいのおおない?日本でも売ってくれよ

2020-10-04 02:34:55

(出典 @ain__cx5)

マンボウ
@wing952

@nextviewnet メーカーによって、オプションとして既存アクセサリーソケットを交換すれば出来ると思います。(灰皿も付いていないのでオプションで)自分の記憶では、標準装備車で日産が一番多かった様な気がします。ちなみにホンダ標準装備車はアクティトラックのみです笑

2020-10-04 02:27:49

(出典 @wing952)

【AR】カノヱ canoe
@canoE_AR

日産のウイングロードっていうとADの仲間やんっていう方いらっしゃるけどy11型の前期にはSR20VEエンジンが積んであって海外の方でとんでもないチューニングをしている方もいるくらい優れた車だそうです(友人談 https://t.co/DSf9iLcaUT

2020-10-04 02:18:00

(出典 @canoE_AR)

KUZI
@you_rby_116

日産病とかそこら辺に取り憑かれてない人にレパードへの愛を語ったらドン引きされそう一生無視されるレベルで。だから日産のディーラーの面接が心配。もし「好きな車は何ですか?」とか聞かれたら暴走不可避だよ!?総務涙目だよ!?そのレベルで取り憑かれてるあのクルマに。

2020-10-04 02:03:25

(出典 @you_rby_116)

神城🐍プリメーラ復活㊗
@_Kamishiro_

@Remyy398 R180のデフ欲しいなぁ(プリメーラに…)なるほどー、うちにある日産のFR車は揃いも揃ってABSなかったから()

2020-10-04 01:57:17

(出典 @_Kamishiro_)

イカ娘の自動車紹介bot
@ikacarbot

【日産 シルフィ】2012年に発売されたセダン。日本だけでなく、北米やアジアなど世界中で販売されているワールドワイドな車でゲソ!

(出典 )

2020-10-04 01:46:19

(出典 @ikacarbot)

岡本(趣味とゲームのお話)
@okasho_310F1

日産の車って海外にいいなと思うモデルがあったりする、日本には...

2020-10-04 01:45:50

(出典 @okasho_310F1)

ろりぷろ
@Lolipro2

アメリカの「日産 サニー」が激烈にカッコ良過ぎる! カローラ爆売れの今こそ復活を!|日本にない日本車|【MOTA】 Vモーショングリルがわりと似合ってる https://t.co/GFBbTY4tRA

2020-10-04 01:44:33

(出典 @Lolipro2)

ケイ dohc 着物大好き♪
@keuromegu

アメリカの「日産 サニー」が激烈にカッコ良過ぎる! カローラ爆売れの今こそ復活を! | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview! https://t.co/FB349voFdG

2020-10-04 01:38:49

(出典 @keuromegu)

大賀 蓮
@complexnum3er

この筆者、シルフィを知らんのか?>アメリカの「日産 サニー」が激烈にカッコ良過ぎる! カローラ爆売れの今こそ復活を!(MOTA) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview! https://t.co/LJGgTil4lx

2020-10-04 01:37:57

(出典 @complexnum3er)

ぷーこ
@atashipuko

この頃トヨタハイエースと日産キャラバン見るたびに「見たー?」と旦那せんせときゃっきゃしてる。欲しいが高まってるぅー!車+自転車旅したい!

2020-10-04 01:17:11

(出典 @atashipuko)

椿
@TSUBAKI_115

今日、キムタクが日産の車のCMに出てた?んだけど、あれ現実?キムタクってトヨタのイメージだから、幻かな?って思ってるけど…。

2020-10-04 00:49:17

(出典 @TSUBAKI_115)