(出典 www.jaia-jp.org)






つかやん@ぷにたんず DISTORTION GIRL & 何人(なんびと)も
@TSUKANSAN

俺って走り屋っぽく見られているかも知れませんが、実は歩行者、自転車最優先。強引な割り込み煽り運転しない。原則として制限速度遵守の20年以上無事故・無違反のSDゴールド所持者です。もうすぐスーパーゴールド😁#バンドワゴン号 の称号… https://t.co/2JEh08Mp98

2020-09-26 08:29:29

(出典 @TSUKANSAN)

sakapon
@sakapon888

そういえば免許更新で交通安全協会のは当然断るんだけど、今回から優良限定?なのか、便利でいろんな店で割引なるぞとSDカードを作れおじいさんがずっとついてきて、またこれも天下りのあれですかね???20年無事故無違反だとスーパーゴール… https://t.co/Nxf0LrA0wi

2020-09-25 23:16:23

(出典 @sakapon888)

マック@Ramuh鯖
@macmillan_cf7

愛車発売20年目の真実タカタ案件だそう何事も無事故無違反でご安全に

(出典 )

2020-09-25 21:35:55

(出典 @macmillan_cf7)

うさりんご
@usaringo_17

車を乗り始めた頃ファストフード店で買ったぬいぐるみを車に乗せています。車を何度か乗り換える度にぬいぐるみ達もお引っ越し。ボロボロになっても処分出来ず、20年ほど無事故無違反で来れたのは、ぬいぐるみのおかげのようで、きっと私が免許返還するまで一緒に乗り続けると思います。#ごごカフェ

2020-09-25 12:57:32

(出典 @usaringo_17)

ヘビ☆さそり
@heavysasori

運転免許の更新、忘れないうちに行かなくては。免許取って大体20年、ずっと無事故無違反ゴールドなのでこれからもこの調子でいきたい。

2020-09-25 11:09:14

(出典 @heavysasori)

tircha
@tircha4

Youtube のカークラッシュ動画見てると飽きないね「どこ見て運転してんだろ」😆自分も仕事でやむを得ず車を使うけど🙄この20年で100万キロ位走ったけど*ったこともない🙄違反もないのでゴールド免許🥰20代は違反もぶつけたことあ… https://t.co/umojfGGHdH

2020-09-24 20:12:29

(出典 @tircha4)

胃の中のかわず
@Atmc8sONYXdEbOq

20年以上、無事故でいられるのは父のおかげ。いつか一緒にツーリングに行きたいなと思っていて、自分に余裕が出来てきて、父にバイクを買ってあげようと予約した年に父、急死。50代。

2020-09-24 13:15:43

(出典 @Atmc8sONYXdEbOq)

ZERO
@ZERO58312125

@blackjaguar1511 超絶おはよー☀️🙋❗️寿命10年までと言われたけど20年以上生きてる亀のラムの水をかえてくる❗️今日も無事故で超絶WIN( ´∀` )b

2020-09-22 07:52:15

(出典 @ZERO58312125)

かける フィットGP5
@kakerufit_GP5

@miraeskoni ありがとうございますおぉ!20年無事故無違反ですか!!素晴らしいです!

2020-09-20 18:09:16

(出典 @kakerufit_GP5)

KONI
@miraeskoni

@kakerufit_GP5 運転免許取得頑張ってください❗僕自身はH14年2月に取得しました🙂【もう…早々と時が過ぎ去り…もう少しで20年目です。無事故無違反】

2020-09-20 18:05:47

(出典 @miraeskoni)

銀環
@ginwa_np

20年以上無事故無違反だったんだけども、昨日は少しなぁ… まぁ自分が悪いから

2020-09-20 13:39:59

(出典 @ginwa_np)

ちゅう🔰
@chu_pj

@CountryGerbil ありがとうございます🤗無事故無違反を継続できるように頑張ります(車は20年以上です✨)

2020-09-20 12:16:02

(出典 @chu_pj)

軽・トラドライバーNoburin
@kandtruck_nob

@akechin_rinda ご心配お掛けしました🤣せっかく昨年末で無事故無違反ようやく20年超えたので、続けないとですね😁

2020-09-20 11:53:46

(出典 @kandtruck_nob)

Lucres
@lucres971558

@dosei23 でも20年以上は無事故でやってたという…

(出典 )

2020-09-19 17:58:34

(出典 @lucres971558)

fumi
@fumifumi5075

@htsucchii おはようございますこの時期50年前に修学旅行で行った能登半島思い出します20年前には和倉温泉までツーリングしました秋の日本海大好きです今日もゴミ集めお疲れさまですどうか無事故で!\(^o^)/

2020-09-19 07:37:07

(出典 @fumifumi5075)

ジェア口腔顎顔面外科ㆍ歯科
@zeahdental2

輪郭手術安全、安心で良心的な価格そんな条件全て満たしています!術前検査が豊富に行われ患者さんの負担が少ない料金停電時の自家発電システムAED完備まで無事故で20年以上やってこれたのは努力がありますまずはLINE:… https://t.co/6Q7Am5fS3D

2020-09-18 16:36:27

(出典 @zeahdental2)