(出典 media.221616.com)






メットリオ
@tartaros_jubeat

ブレーキホールドとEPBついたとか、全車速追従ACCになったと言う事か。トヨタ車のラインナップの中では、上のランクにあたるシエンタ、ノア三兄弟よりも装備が充実したと言うことになる。上下関係ぇ..まあルーミーは加速性能が...ですが

2020-09-15 06:05:34

(出典 @tartaros_jubeat)

椿坂
@COMFORT_TSS13Y

@TwinkleStar_1TR 前から乗りたいと言ってた人に親切心で乗せてあげたら開口一番「ス○ルのディーラー連れてって」と言われ渋々行ったことあります…トヨタのディーラーならまだしも自分の車で行く意味なくね?と思いました…

2020-09-15 06:02:33

(出典 @COMFORT_TSS13Y)

knasada
@knasada

コロナ対策? トヨタが非対面中古車ビジネス https://t.co/2gaCUhmMNX #スマートニュース

2020-09-15 05:44:24

(出典 @knasada)

じゃ丸🇱🇧🇯🇵🇫🇷
@JaponLiban

焦って買うものでもないけど、車がないと不便過ぎて色々なメーカーの車種をリストアップ。が、慎重派の旦那は無反応。散々探した挙げ句「やっぱりまたトヨタにしようかな...」と言ったら旦那いきなり機敏に動き出した。トヨタ買えってことね(-'д-)y-~#旦那はトヨタ信者#車探し

2020-09-15 05:38:02

(出典 @JaponLiban)

自動鹿
@sikabot

車はトヨタ車がいいですよ。

2020-09-15 05:37:39

(出典 @sikabot)

石山 ともか
@tomoca_ishiyama

@salt_poi 神戸トヨペットさんの懸賞当たって試乗車3泊4日ガソリン使い切りって言うおもてなし当たったので満喫してますwいい意味でトヨタらしくない(へニャ足じゃない)のでなかなかおもしろいですねwただカローラって名前で3… https://t.co/HLKAAZk58d

2020-09-15 05:22:50

(出典 @tomoca_ishiyama)

TOMOT
@Tomos1Tomot

@GRJ79K 手抜きですねネームバリューとしてレクサスはトヨタ車の中でも『独創性』が必要だと思いますトヨタの『改良車』では意味がない

2020-09-15 05:21:49

(出典 @Tomos1Tomot)

イカ娘の自動車紹介bot
@ikacarbot

【トヨタ スープラ JGTC 2003】全日本GT選手権(JGTC)に参戦したトヨタのレーシングカーでゲソ!画像の車は2003年仕様。エンジンをそれまでの2リッターから、高級車セルシオに搭載されていたエンジンの改造版5.2リッ… https://t.co/JpyyaZTvNt

2020-09-15 05:16:22

(出典 @ikacarbot)

JZS175KGbot
@JZS175Kbot

トヨタ車限定かもしれないけれど、車高を下げるとどうしてもオートレベライザーが点灯するのは仕様なのよね…

2020-09-15 05:13:12

(出典 @JZS175Kbot)

三浦耕助
@kousuke_miura24

トヨタがつくる月面探査車の全貌に迫る(後編) (トヨタイムズ) #NewsPicks https://t.co/PfsgWtrcqr

2020-09-15 04:50:23

(出典 @kousuke_miura24)

あおちん
@aochin_27

スープラよりも保険料が高い!トヨタでヤバい車筆頭のプリウスα!後継車なく生産中止か https://t.co/tWkz0bzH5k

2020-09-15 04:23:22

(出典 @aochin_27)

マト
@159753_Android

まぁレクサスがダントツ1位で故障しない安全な車なのは確かなんだけど全員が全員車に全振りできるわけじゃないからやっぱりトヨタかマツダの二択なのかな走り重視ならスバルでもいいと思うけど

2020-09-15 04:21:54

(出典 @159753_Android)

春日翔太郎
@syota35000

LS、マイナーチェンジで大分格好悪くチープになったようだ。財務省の方針が国民にお金を使わさせず日本経済をひたすら衰退させる緊縮財政だから、トヨタも、というよりトヨタのオーナーである株主、つまり配当金しか頭にない外国人投資家多には… https://t.co/oiUpTh2015

2020-09-15 03:34:38

(出典 @syota35000)

江良与一#あるあるネタ主体
@Yoichi_Rugger

ビールはサントリー、車はトヨタ、バイクはヤマハだが、家電はパナか東芝かで、コピー機はキヤノンかリコーかで悩む #ラグビー部あるあるちょっと前まではパソコンはIBMかNECかで迷ったりもした…

2020-09-15 03:05:39

(出典 @Yoichi_Rugger)

パテサロ®
@patesalo

"…主なハイブリッド車技術の特許の多くはトヨタと関連会社が所有していた。新技術を開発するには時間がかかりすぎる。危機感を募らせたヒュンダイは、トヨタと関連会社所有の特許期限が切れる技術に的を絞って開発を続けた。それで発売したのが2… https://t.co/A9wyKSbwId

2020-09-15 02:39:59

(出典 @patesalo)

たつのこ
@1EorMGbwaJNAiTg

@syouwaoyaji 医者に運転を止められているにも関わらず、予約したフレンチレストランに遅れるからと暴走し、何も罪の無い母子を轢き*た挙句、車のブレーキが効かなかったと吐き捨てた飯塚というジジイをトヨタは訴えるべき。

2020-09-15 02:35:57

(出典 @1EorMGbwaJNAiTg)

北方領土を取り戻せ!
@FacFBHavqSFIdOg

@Yaspmpmp マジレスすると、日産車は故障が多いといいます。確かに、毎日消耗戦を行っているタクシー車両を見れば、ほとんどがトヨタ車ですね~ポンコツメーカーを救わないと他も助からないジレンマ。ゴーンのイメージもあるから、日産は潰れろと思っている人は案外多いかも

2020-09-15 02:23:07

(出典 @FacFBHavqSFIdOg)

研熊學舎
@Kenyu_gakusya

第一汽車の紅旗はお世辞抜きでかっこいいよな。共産主義チックなところが良き。でも我が国のトヨタ・センチュリーの御料車に敵わないアルよ

2020-09-15 02:20:35

(出典 @Kenyu_gakusya)

まゆこ
@mayukotaniguchi

実家がトヨタ車ばっかり乗ってたからトヨタ推しなの #Peing #質問箱 https://t.co/nbFTqOpdZW

2020-09-15 02:18:07

(出典 @mayukotaniguchi)

まる子。
@little_maru10st

@t0ran0s そうだったんですね!東京だとあまり車に乗らないですもんね。じゃあ今、色々な車が目について楽しい時ですね😆トヨタRAV4PHV!今SUV人気ですもんね!いいと思います👍🏻ラングラーとかはもう燃費は目を瞑るしかないです笑。ジムニーもまぁまぁな燃費です🤭

2020-09-15 02:05:26

(出典 @little_maru10st)