(出典 baseballlife-cy.com)






しょぼーんの研究所(´・ω・`)
@shobo_lab

昨日から、ときおり運転中眠くてたまらない。頻繁にPAで仮眠とってる。目を閉じると直ぐに意識が飛ぶ。これは・・・、気合いが足りてないね(※過労です)おかげでぜんぜん進まない。

(出典 )

2020-09-15 01:16:59

(出典 @shobo_lab)

ayubin🍑아유빈 @😇🙏
@HyunBin_tori

@liengz_ssi 過酷なロケ後、自分で車を運転し帰宅、そしてカウンターに立つ。間違いなく過労死案件だね。

2020-09-14 23:48:25

(出典 @HyunBin_tori)

たぶん
@hotkamii

西鉄バスは運転士不足で過労なのか、疲れてるような運転士ばっかりだけど大丈夫なんかいの…

2020-09-14 17:51:41

(出典 @hotkamii)

ama~い♡ものは・・ホドホドニ
@miama1956

@oni02oni @DIVA__AKINA クルマの運転する人は過労は悪かろうに・・身体大事にしてちょうだい🙏

2020-09-13 20:53:38

(出典 @miama1956)

夜勤や風貌などのせいで職質されやすい善良な生活者の六法
@Due_Process_Law

道交法117条の2の2次…に該当する者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する無免許運転 -25点 ↑に車両提供酒気帯び運転 -13~25点 ↑に車両提供酒酔運転者に酒提供 ↑と同乗過労,病気,薬剤の副作… https://t.co/LCMUw8guFx

2020-09-13 18:00:22

(出典 @Due_Process_Law)

Shiwa@東京23区・武三のタクドラ
@Jw7Moyo

これは過労運転にならないのであろうか?もし、休憩が付け待ちを兼ねていたら、アウトの案件なんだけどね。このパターンの休憩を認めてない会社もあるし…この辺りは法的にはグレーだから、公にするのはダメだと思うんだけどね。因みに… https://t.co/fYTvnC7sJN

2020-09-13 16:52:40

(出典 @Jw7Moyo)

抹茶ラテ
@machan494949

@sinononnsakura (ᐤˊ꒳ˋᐤ)過労と眠気で運転がくっそ怖いぞ

2020-09-13 13:41:06

(出典 @machan494949)

38式歩兵
@hohei38

@Roppa165 寝不足の過労運転は避けたい所ですな…w寝床に着く前にコーラを一気飲みしてちょこちょこ尿意が襲ってくるのも一因ですね…(。-∀-)

2020-09-13 02:55:01

(出典 @hohei38)

澤ノ倉クナリ
@sawanokurakunar

なんか足場が丸くくらくらしてまっすぐ歩けないんだけど、過労とかじゃないだろーね……ヤダヤダ。運転出来るうちに帰ろう。

2020-09-12 18:58:29

(出典 @sawanokurakunar)

まさ吉@健康第一、美容は第二
@fw8aPeMuOyYEgKj

@kazuMusume23 30年以上運転してて、点滅交差点での出会い頭の衝突を、今年初経験してしまいまして💦。私の車は即廃車😱、大怪我した人は出なかったのがせめてもの幸いでした。以来、疲れている夜間は特に、運転避けてます😢… https://t.co/HXblG3wVCT

2020-09-12 10:07:12

(出典 @fw8aPeMuOyYEgKj)

スマッシュチキン
@hIjBvy5zZYu1lMg

@nangouchannel 後過労運転にも気をつけてくださいね👍

2020-09-12 00:00:39

(出典 @hIjBvy5zZYu1lMg)

のの
@nono_tkm

まともに半月休み無いと運転中何回か死にかけるよね明日から5連休なので色々動くよもう動きまくって過労*るまで動くよただ本来の休みがなかった事になって有給ってのが納得行かないけど

2020-09-11 20:41:02

(出典 @nono_tkm)

ウルトラQ
@Q75443845

@casumitalia 以前、イギリスで過労死したケースを探して欲しいというリサーチ依頼がありました。ないといってもアクセプトされないので探しまくり、ようやくみつけたのが、時間超えて走らせていたトラック運転手のうたた寝事故死1件… https://t.co/ncNwLNwFBQ

2020-09-11 20:07:19

(出典 @Q75443845)

シカダ
@kounsk

残業時間、過労死ラインいきそうで、メンタルは平気だけど運転が怖くなってきた

2020-09-11 09:57:20

(出典 @kounsk)

後藤隊長
@go_to_sv2

一晩中このあたりをウロウロ走りまわるなんてのはゴメンだなあ・・・それにオレ、元々そんな体力ないからね。だからさ、どうせなら手足を伸ばしてゆっくり休みたいってのが人情だし。現職警官過労運転で事故なんて新聞沙汰にはなりたくないでしょ?

2020-09-11 04:28:14

(出典 @go_to_sv2)

ふみすむ
@Fumisme

@kumakuma072119 「給与と労働強度が比例しない」ケースよりも「比例する」ケースの方が細かな条件設定が必要だと思うけど、ちょっと過労死白書でググってみると「脳・心臓疾患」の労災認定は自動車(トラックとか)の運転手、「… https://t.co/A8QeM1Bw7U

2020-09-11 02:34:36

(出典 @Fumisme)

いのせんと@仕事用
@innocent_work

過労運転にならないよう睡眠時間、睡眠の質をあげよう!!明日の安全のために、おやすみなさい(^^)#死亡事故防止#交通事故防止#認知判断操作#安全運転#過労運転#危険運転#睡眠時間#睡眠の質

2020-09-10 22:57:42

(出典 @innocent_work)

美空(壁打ち垢)
@misora_dream

古代ギリシャ仕様の馬車のイメージいまいち掴めないんだけど古代エジプトの奴に近かった場合「ハデス…過労で運転は駄目だよ…?事故るよ…?」と心配になっちゃうのでやっぱ御者欲しいと思う

2020-09-10 14:57:49

(出典 @misora_dream)

飴鼬
@hamada90579286

知らない人も多いだろうけど、運輸業ってのは運転手の過労運転を防ぐ為に一勤務あたりの乗車距離の上限が定められているんだよね。地域によって微妙に違うけど、東京周辺のタクシーだと350㎞かね。

2020-09-10 02:50:46

(出典 @hamada90579286)