山本昌、世界最速ラジコンに「こりゃ、ラジコン界の金本知憲や」 山本昌、世界最速ラジコンに「こりゃ、ラジコン界の金本知憲や」
日本では知られていない、“世界最速ラジコン” があるという――。そんなラジコンがあるなら、絶対に遊んでみたい! 本誌は、球界一の “ラジコンマニア” として名を馳…
(出典:人(SmartFLASH))


山本昌、5頁 ^ 「133キロの怪速球」75頁 ^ 山本昌、74-75頁。 ^ “50歳現役を叶えた運命の出会いと 崖っぷちで掴んだ最強の武器|元中日ドラゴンズ 山本 |小松成美が迫る頂上の彼方”. SUPER CEO (2017年6月12日). 2020年7月15日閲覧。 ^ a b 山本昌、76-77頁
101キロバイト (15,474 語) - 2020年9月11日 (金) 08:19



(出典 number.ismcdn.jp)






たすく
@Black_Shadow127

近場のサーキットが潰れてラジコンも活発に出来ないので、最近始めたソシャゲ操作がクッソ難しくて腹立つけど欲しい車ゲットするまではとりあえず頑張るwww

(出典 )

2020-09-12 04:18:58

(出典 @Black_Shadow127)

ノジライコネン
@0128Noji

こんな小さいラジコンのウイングでもしっかり風をうけて押さえ付ける力を発生させる🎵ボディとの兼合いウイングの形状ウイングの高さ少しでもバランスが狂うと車が走らなく成るのは実車と同じですごく楽しいね❤️

(出典 )

2020-09-11 23:39:31

(出典 @0128Noji)

ちるちる
@nemutai_152

アイドルもお笑いも音楽も服も酒も珈琲も色々好きなオタクで本当良かった。母は無趣味、父は多趣味(車、ラジコン、魚、PC、ギター)系統は違えど父に似たんだな。

2020-09-11 23:30:37

(出典 @nemutai_152)

にんべんみぎお
@ninbenmigio

「飲料をプラレールのモーター車で一気に冷やす」というのを試したくなって、押し入れから引っ張り出してきた。ラジコンのほうが強いトルクが得られるのでこっちでもいいかも。それにしても、10年以上触ってないのに平然と動くおもちゃたちには… https://t.co/G0ySVddoUv

2020-09-11 22:59:36

(出典 @ninbenmigio)

スマホ家庭教師ジョニー(のつぶやき)
@katekyoJ

昔の扇風機はコイルを2本用意して関東50Hz→100Hz関西60Hz→120Hzにして速度(強弱)を2段階で調節していたラジコンやドローン等のブラシレスモータートヨタプリウスのハイブリッド車や日産リーフ、e-Powerノ… https://t.co/LHNruwGOZq

2020-09-11 22:52:06

(出典 @katekyoJ)

りらく/ネプタロス海の底
@riraku12

ミニねぷたを数珠つなぎに連結してラジコンで牽引したいな。ねぷた本体に自走仕込むんじゃなく、車のラジコンで2台くらい牽引。リアルにホイルローダーか農業用トラクターがいいんだけど高いな。ジムニーか軽トラの安いラジコンでもいい。

2020-09-11 22:38:03

(出典 @riraku12)

ぺー(林家じゃない方)
@73534146RSK

トミカプレミアム24台分…車ってお金かかるよ。ミニカーもラジコンもお金かかるけどね。

(出典 )

2020-09-11 19:31:50

(出典 @73534146RSK)

あすか@覇道
@asuka_rx_7

車、ラジコン好きな人フォロミーみんなで駄弁りましょう!

2020-09-11 18:11:00

(出典 @asuka_rx_7)

春原シンパチ
@furuhasiai

で完成画像その2車高下げてホイールも変えましたがこれラジコンとしては駄目になりましたね~フロントが1mmしか隙間無いしハンドル切ると干渉しますね~まぁフェンダーの隙間を埋めたかったしラジコンとし使わないのでまぁ… https://t.co/tN3NcML9FF

2020-09-11 18:09:21

(出典 @furuhasiai)

まい
@jmpaniii

水溜りで遊んでたら、近所のお兄ちゃんが使わなくなったラジコンの車くれた🥺そうちゃんが大好きなんだって🥺かわいい小学生だ😭💕

(出典 )

2020-09-11 17:07:09

(出典 @jmpaniii)

Keisuke
@Keisuke_OriVe

株式会社折笠ビデオエンジニヤリング謹製『VR走行車2.0.1』ジンバルスタビライザー+スプリングスタビライザーで安定した撮影ができます。ラジコン操作により独立走行し前後左右旋回。今後はモーター静音化、オフロード対応などバージョンア… https://t.co/lED1PTpM36

2020-09-11 12:36:31

(出典 @Keisuke_OriVe)

OriVE 株式会社折笠ビデオエンジニヤリング
@OriVE360

株式会社折笠ビデオエンジニヤリング謹製『VR走行車2.0.1』ジンバルスタビライザー+スプリングスタビライザーで安定した撮影ができます。ラジコン操作により独立走行し前後左右旋回。今後はモーター静音化、オフロード対応などバージョンア… https://t.co/eg4TSLR589

2020-09-11 12:35:41

(出典 @OriVE360)

かえるぽるしぇ⛪️🐸Frog Porsche Japan🇯🇵278感謝!
@e4tP5jmfXJ9EPIX

車が好きとか言う人たちは少しでもこういう傾向はあると思う。ラジコンだとそうも無いはずだけど。俺なんて醤油嫌いとか言うだけで変人扱いされる時あるし。 https://t.co/jhcSumzpJq

2020-09-11 06:26:10

(出典 @e4tP5jmfXJ9EPIX)

🦉こぅたん🇯🇵待つ勝🐶(週給ごまんえん好物は醤油団子)
@Kotansapporo

オレのマインドはハイウエイ〜札樽道オーバースピードアベックドライブ♫zzzzzz(車でもラジコンでも、車両のことを考えて寝ると熟睡するマン)zzzzz

2020-09-11 06:23:49

(出典 @Kotansapporo)

めがね@GE8 眼鏡連合
@megane_works

ほんで、高校卒業と同時に車買って車にベクトルが変わり、高校から始めたギターとベースに夢中でバンド組んでライブ出たり、某駅で路上ライブなんかをやり始めたから、ラジコンは殆ど手放してたまに残しておいたMシャーシでどっかの駐車場で遊ぶか、ドリパケが出てたからラジドリを嗜む程度に…続く

2020-09-11 00:58:13

(出典 @megane_works)

めがね@GE8 眼鏡連合
@megane_works

お小遣いおねだりしましたよ…笑そこからはタミグラだけじゃなくて遠征して通ってるサーキット以外にも常連さん達に迎えに来て頂いて月例のレースにも出始めることに。やはりお金は無いwだから、元々車好きな親父がラジコン費用出してく… https://t.co/geIb0ckwGr

2020-09-11 00:36:52

(出典 @megane_works)

Hiros@grom
@Hirosgromstk

@VMsAWrs_01 初めて買った車がコレの街乗り版のウィザードなんですよ〜。写真のは、ラジコンですか?ミニ四駆?←あったよね

2020-09-10 23:27:49

(出典 @Hirosgromstk)

♛Runa♛
@runaaa_0201

クリスマス、誕生日合体してまうけど、車こうたろかなー😟なんかラジコンかなにか電動の車

2020-09-10 21:25:48

(出典 @runaaa_0201)

おしらべつ@副垢
@Yamuwakkanai

@hyouikuukan うん~🤗業者か?ってぐらい車とかラジコンのパーツが大量で~笑そして箱がないから作品が分からないフィギュアに頭を抱えたり笑

2020-09-10 18:35:14

(出典 @Yamuwakkanai)

泥んこテイラー橋@デュエルASおじさん
@jhon_taylor_has

ラジコンの車の背中に大量に付けて「カチューシャや!」ってゲラゲラ笑いながら点火して公園で遊んだことがあります https://t.co/bzMfVw96Or

(出典 )

2020-09-10 17:18:51

(出典 @jhon_taylor_has)