働く車なのにカッコよく見える!? アメリカ仕様のトラック5選 働く車なのにカッコよく見える!? アメリカ仕様のトラック5選
…日本で馴染みのトラックでもアメリカではカッコいい!? 昭和の時代では、個人商店の物流を支えた存在として、軽トラックと並んで小型のピックアップトラックがありま…
(出典:経済総合(くるまのニュース))



(出典 with-cars.com)






ゆきこ
@kiyu_utoisa

トラックが燃料電池、フォークリフトや船にも燃料電池で、港に大きな商用車対応の水素ステーションができる。そのついでに海沿いの路線バスがFCVになる。海沿いで働く人たちが勤務先で水素入れられるからFCVで通勤。燃料電池で非常時の電源確保で安心、エコを売りに移住を集める。そんな妄想。

2020-09-08 23:01:42

(出典 @kiyu_utoisa)

ヱバジャム
@evacco

午後マイケルさんの畑に寄るためいつも車を置く農道まで行くとその農道にかぶって大きなトラックが停まってる〜脇にあるスクラップ工場の車と分かり工場敷地に働くおじさん見つけ車が入れないよぉ〜と訴えると外国の方だったけどまずまず日本語理解してくれて工場敷地内に駐車させてもらう。

2020-09-08 22:40:34

(出典 @evacco)

jasmine🍏🐰🛴💨
@nousagijasmine

@momojirou0527 働く車・トラック好きな子供たちは、いっぱい居るよ✨デッカイ車を運転して居る人は、格好いいんだよ💕もし本気で「ダッセー」って思っているならば、トレーラーも乗れるようになれば良い…。でも、トラックも格好いいよ😊

2020-09-08 11:43:11

(出典 @nousagijasmine)

宮河小川
@21c1RS2cLPLufCX

@shin_sakuragi 働くくるまが大好きです。ユンボ、クレーン車、ブルドーザーそんなくるまたちがお仕事現場でタイヤを軋ませて働いている姿は素敵だと思います。身近なところでは、首振りと呼ばれる「牽引トラック」の車庫入れ… https://t.co/9UKgCupR9v

2020-09-07 20:37:44

(出典 @21c1RS2cLPLufCX)

yoshimi.h
@ysm__443

えぇ〜w旦那さん普通に横で寝てる!私は風の音怖くて眠れない😫朝配達みたいなんだけど、心配。どうかもう少し弱まって😭トラック横転したり車のドアに挟まれたりして怪我しませんように😭仕事休めない人も居るんですよね。台風の中働… https://t.co/77EtVibMjZ

2020-09-07 00:03:12

(出典 @ysm__443)

(CPM)JCPOグループ〘公式〙
@JCPO_Group

@Civicdaze 個人的に営業が好きなのでタクシー企業で働く的なのとトラックで運送しまくる的なのと(もうやってた人が居た…)クジ屋演技屋飲食店の営業をまとめたやつとかですかね…オススメは雑談ドライブではないでしょうか?自分は自動運転開発動画を制作中です(再現車)

2020-09-06 23:04:53

(出典 @JCPO_Group)

ふくちゃん
@fk_2539

#鳥栖TSは満車トラックが並んでるAZホテルも車が🚗ほぼ埋まってきてる#スーパー台風10号が近づいてる国道3号線働くクルマが少ないですね💦

2020-09-06 15:28:42

(出典 @fk_2539)

ryu.0_0
@ryunohane6_6

おはようございます。ちょっと普段と毛色が変わりますが、ドイツにいる時に何となく撮り貯めてた「働くベンツ車」の写真です。ドイツでは、メルセデスはとにかく丈夫で長く乗れるってイメージですね。トラックとか殆どベンツだし…🙆‍♂️コロナは… https://t.co/2eZPiW5KT5

2020-09-06 05:14:09

(出典 @ryunohane6_6)

でんくま
@denkuma12

@kanazawadenki1 初めまして‼️田舎の電装屋のポンコツ従業員をやっている者です😆フォローさせて頂きました🙇‍♂️ガス過充填事例は毎シーズン見ている気がします💦特にトラックや重機など働く車はガス不足以外の原因多々あ… https://t.co/cniLwrFloU

2020-09-04 22:27:41

(出典 @denkuma12)

タイムラグの人
@manoftimelags

夫が働く車好き過ぎて、今無理矢理ファミリーカーとしているファミリーカーらしからぬ四駆が乗れなくなったら次は2トントラックをファミリーカーにすると言っているのだが、私2トントラックで子供送り迎えすんの?

2020-09-04 12:29:50

(出典 @manoftimelags)

関鉄レールファンCLUB【公式】
@frNK9ksNMkn3514

[#三輪トラック]学生時代は、未だ三輪トラックを見ることができた。改めて見ると実にカッコいい。手に入るのならセカンドカーにしたいところ。だが、メンテのコストがどうかと考えてしまう。転動防止で前輪を傾げる仕草がお茶目だ。昭和を支えた… https://t.co/gTn7OWLkXz

2020-09-03 23:08:29

(出典 @frNK9ksNMkn3514)

にゃこにゃこ
@WxDWrTpfa93Wjw1

@Dairinin2000 この建物の前の道路でもし交通事故が起きて車なりトラックが突っ込んできたら高確率で倒壊する可能性も。住む人、そこで働く人のことを考えない設計士さんが多いけどその建物の設計士さんがそこの人だったらw

2020-09-03 20:53:48

(出典 @WxDWrTpfa93Wjw1)


@vVzM4QqLB2ZBQj3

@42ty765uiw2krmu 何でも撮ってました人物、風景、鉄道、飛行機、車やバイク、お船…得意だったのは、働く人…かな荷卸してるトラックの運転手さんとか…安全確認してる鉄道員さんとか焼き台で煙と挌闘してる板前さんとか

2020-09-03 20:47:27

(出典 @vVzM4QqLB2ZBQj3)

🌻かどかど🌻
@2gzsLnNWtXBvSLW

@shinkojuki 毎日トラックが通る度に手を振るほど働く車が大好きな息子🤣重機とご縁があったら大喜びすること間違いなし✨ご縁があったら嬉しいです🍀*゜

2020-09-03 19:30:43

(出典 @2gzsLnNWtXBvSLW)

🌷kiyo🥚🐣🐥🐤🐔✨
@kitty_jpn

妹一家が最近50型のTVを購入したそうで、そこでサーホーを観るのが今の野望✨家で一番大きいのは40なんだよね…もっと大きいTV買えば良かった。車好きな甥っ子も観てくれるはず!働く車やトラックが好きみたいだし。うってつけじゃん😊

2020-09-02 20:32:36

(出典 @kitty_jpn)

𝐈❤️初音ミク 𝐒𝐆𝐓 𝐌𝐈𝐊𝐔 𝐀𝐌𝐆応援❗𝐆𝐒𝐑個人スポンサー
@SWDCGSR44MIKU

今日の働く車!いすゞ エルガミオ B021 とこはい号いすゞ エルフ ヤマザキパン トラックいすゞ エルガ I 347

(出典 )

2020-09-02 13:47:00

(出典 @SWDCGSR44MIKU)

あっき
@wxmgbw1aYZlMBC1

男の子は働く車が大好き!息子くんも元気に遊んでいます。今日も元気に頑張りましょうね。息子くんのトラックとフォークリフト - とーちゃん子育てと釣り日記 https://t.co/RviLMUCbqi

2020-09-02 08:49:03

(出典 @wxmgbw1aYZlMBC1)

ぶれでたあ
@buredetaa

子供の頃、道を走る"働く車"トラックの運転席上部で点灯する緑色のランプを物凄くカッコいいと思っていた。三つ並んだやつだ。あのランプは走行車両の速度を表していたらしい。しかも約20年前にやめたそう。言われてみると今を駆けているトラ… https://t.co/ASpJtEczIJ

2020-09-01 21:08:42

(出典 @buredetaa)

PhotoHiro
@PhotoHiro1

シリーズ化には、まだまだ早いけど、先日のCocaColaのトラックで火がついた🔥赤い働く車見つけたら、かたっぱしから撮るぜよ‼️#赤い働く車

(出典 )

2020-08-31 18:52:29

(出典 @PhotoHiro1)