(出典 carlifefan.com)






S.O.X
@SOX192324

@819_NINJA 普通、バルブは上を向いていますからガソリンスタンドの空気入れだと入れ辛いです私はタイヤ交換した時にバルブを横向きタイプのモノに交換してもらいましたL型のエクステンションが500円くらいで購入できますので持っていると便利だと思います👍

2020-08-08 05:49:38

(出典 @SOX192324)

ジョニー(仮名)
@IKAJPZSWmzpgfU7

車のタイヤがパンクしてガソリンスタンドでタイヤ交換してもらったら「千枚通しみたいなのでタイヤに穴があけられてますね。」って言われた… 犯人に天罰を!

2020-08-07 22:35:45

(出典 @IKAJPZSWmzpgfU7)

はるる
@rNKZ191Ut29tF1K

今日出勤前にガソリンスタンド寄ってタイヤの空気圧みてもらったら左後ろのタイヤ圧が極端に低かった。キズも無さそうなんだけど、どうしちゃったのか😕

2020-08-07 22:24:05

(出典 @rNKZ191Ut29tF1K)

つーくん🎮@壊れたプログラマーもどき
@tsu_kunn

タイヤの空気圧調整したかったので、これまで使ってたガソリンスタンド利用したらリッター130円だった。コストコは13円安いぞ…。

2020-08-07 18:54:23

(出典 @tsu_kunn)

麗華🌸✲*゚
@xn84Cu4nsOGHlhx

故障した車、以前、仕事中に、タイヤがパンク、すぐにガソリンスタンドへ。ガソリンスタンドの人には、運転中に、パンクしなくて良かった、と言われ、今回も、レッカー車の人に、運転中に、なっていたら大変だったと言われ、神様に守られてる?な… https://t.co/KLtbF5DSWC

2020-08-07 13:33:52

(出典 @xn84Cu4nsOGHlhx)

ぐらお
@narashinoEG

親父がガソリンスタンドでVクラスの空気圧を見てもらったらサイドウォールに釘が刺さってて修理不能なパンクだと言われたらしいけど、普通に走っててタイヤの側面に釘刺さることなんてある???

2020-08-07 11:30:16

(出典 @narashinoEG)

ten.
@kiss_a_ten

@sencyo_nagasaki いやいや、ガソリンスタンドですよ。帰宅してからのタイヤ撮影です♪

2020-08-07 10:57:41

(出典 @kiss_a_ten)

ヤブ蔵
@yabuzou1116

BIGWIPESですが、僕の知り合いがガソリンスタンドで働いているので、試しに使ってもらい、どのくらい落ちるか試してもらいました😊手の油汚れも取れて、タイヤのホイル部分もキレイに落ちました🎶においも柑橘系の匂いがして良いと言… https://t.co/Wfgrx6zkFP

2020-08-07 10:43:07

(出典 @yabuzou1116)

対馬のルシード@Masamune鯖
@Lucid_Lillipa

自分でやるのはちょっとって場合はガソリンスタンドでバッテリー電圧やタイヤの空気圧のチェックは頼めばやって貰えたりするのでオススメ、暑いと自分でやるのめんd・・・ゲフンゲフン

2020-08-07 10:37:40

(出典 @Lucid_Lillipa)

エム❤️ID nmamn12配信者です✨
@n_aoi12

ガソリンスタンド行くとね🎶店員さんに、タイヤの事とか、コーティングの事とか、車検の事とか、いっぱい言われると頭の中が「わかりませ〜ん」ってなるのだ(´・ω・`)

2020-08-07 09:37:03

(出典 @n_aoi12)

マック&シュンカナ@えんげきDAMON 2020-056
@55RokuChan

ガソリンスタンドに寄ると店長高倉さんだった主任さこちんサンで突然ジャキアップ「この車は給油だけじゃダメなんですぅ~!」と問答無用でタイヤ外す周りを見渡したらスタッフが皆「猫脱出」メンバーだった笑耳元で「お客さんタイヤ安く… https://t.co/V80ZL1TT3F

2020-08-07 09:10:48

(出典 @55RokuChan)

浜松自動車修理ネット
@ShuuriNet

タイヤの空気圧はチェックしていますか?ガソリンスタンド ガソリンスタンドでもしてもらえるので確認してみてくださいね!

2020-08-07 08:29:10

(出典 @ShuuriNet)

おーた@運送屋
@FKT0013

@KAZU656609183 最初うちのお客さんかと様子見てたんですが違ったので車庫の入口塞いでやろうと思った時には既に手遅れ…😅タイヤ滑らせる音立てながら向かいのガソリンスタンドに入って行きましたよwww

2020-08-07 08:23:26

(出典 @FKT0013)

サイケン__0507(日常,旅行,動物垢)
@saiken_2_0507

2020年08月06日(木)にスペーシアカスタムで走った距離…『77.1km』です❗走行後の総合距離…『9,295.0km』になりました❗天気は、晴れ☀でした帰りにガソリンスタンドに行きました…後、タイヤにエアーを入れました👍

2020-08-07 02:05:46

(出典 @saiken_2_0507)

コナンくん
@KpSZ31fy2J3LkLh

ガソリンスタンドでパンクと嘘を言われる?わざとタイヤに穴を開ける事例があるかについてもhttps://t.co/jyqjLjr8hVガソリンスタンドで店員さんから、「パンク」と言われた事はありませんか?

2020-08-06 22:26:39

(出典 @KpSZ31fy2J3LkLh)

よーた
@youta3249

タイヤ買いにガソリンスタンド来たら待合室的なのところのテレビで巨人戦やってて助かる

2020-08-06 19:15:12

(出典 @youta3249)

ゆ さん
@yukisantoLEGO

どっと疲れた 月曜日に乗ったから木曜日までに空気抜けてたんだろうなぁ 知らずに運転して気づいた こう言う時スタンドかタイヤ屋さんかイエローハットか個人のガソリンスタンドかどこに行こうか本当に迷う

2020-08-06 16:39:42

(出典 @yukisantoLEGO)

ぽっと
@hotpot774

タイヤ交換どころか、ガソリンスタンドでガソリン入れるのも怪しい

2020-08-06 15:03:01

(出典 @hotpot774)

エネクス石油販売西日本㈱
@Enexretail_west

『トイレ』をリニューアル(^^♪島根県益田市ガソリンスタンド益田SSキーパーコーティング・タイヤのプロショップ!LINEで燃料大特価・洗車割引クーポンを配信中詳細はLINEで!https://t.co/VuxNNWw4V5… https://t.co/6OaRLPejSo

2020-08-06 13:33:29

(出典 @Enexretail_west)

りんり@副業Uber Eats配達員
@ronrironrironri

最近ウーバーやれてないんですが、やっとジェットヘルメット注文したのと、慣らしも終わりそうなので頑張りたい!OGKのエクシードってヘルメット買いました✨あと三郷付近のバイク配達の方はどこでタイヤの空気入れてますか?良いガソリンスタンドあれば教えてくださいm(._.)m

2020-08-06 13:29:53

(出典 @ronrironrironri)