クエスト ^ 日産自動車、電気自動車を追浜工場で生産 NISSAN PRESS ROOM ^ “日産のゼロエミッション・ピュアEV救急車が東京消防庁で稼働開始”. 2020年5月27日11:36閲覧。 ^ “日産自動車、新型クロスオーバーEV「日産 アリア」を発表” (プレスリリース), 日産自動車株式会社
72キロバイト (484 語) - 2020年7月20日 (月) 01:40



(出典 response.jp)






とーま
@yoyokazuno1

日産の電気自動車が売れる予感、アリアも軽の電気自動車IMKとかも内装も未来的でさすが電気自動車の先駆者の日産って感じ。アリアは高そうだがIMKは200万と噂が・・・内装だけみたらアリアよりIMKのが何故か室内空間広いような、でも電気自動車の充電施設等まだまだなだけにどうなるのか

2020-08-02 04:30:30

(出典 @yoyokazuno1)

evlifejapan
@evlifejapan

明日(8/2)の午前中、日産パビリオンからのライブ配信をやってみます。10:00頃から始めて、10:30ごろからはシアター内からの中継。そのまま大阪なおみとのテニス対決が11:00頃まで。アリアの室内だけは撮影禁止という事で… https://t.co/q2IzfgYN4o

2020-08-02 02:11:49

(出典 @evlifejapan)

松田
@Insight_vtec

日産のアリアの実車見てみたいわエアコンパネルの操作が気になるタッチ系の車って絶対失敗するような気がするけどそこをどう対策したんかが気になるなぁ

2020-08-02 02:05:58

(出典 @Insight_vtec)

SIGMA@余韻
@SIGMAbemrk

最近車に興味を持ち始めたわたくしが今期待しているのは日産ノート、セレナ、アリア、エクストレイル、マーチ、キューブ、エルグランド、フェアレディZ‥人気だけど中々新型が出なかった車種に新型の噂や確定情報が来るとめちゃ嬉しい(この中の半数以上は確定っぽい)

2020-08-02 00:49:50

(出典 @SIGMAbemrk)

もぐもぐ
@mogu2_gyoza

8月1日オープン、日産パビリオン行きたい!あ、公式HPがあるぞ!なに?!アリアに乗れるらしい!予約ってどうやるのかな?あれ、ホームページが重い... めちゃカッコいい、そう、カッコいいんだけど...結局予約の方法がわか… https://t.co/tdv8ftIplZ

2020-08-02 00:17:06

(出典 @mogu2_gyoza)

師匠
@bubuchandesu

リーフに続きアリア投入で日産だけが突っ走る! なぜ「それ以外」の国産メーカーは「EV」に本腰を入れないのか | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview! https://t.co/bwu8Cs62qE 申し訳ないけど、日産に金貰ってるんじゃないの?って思える記事

2020-08-01 23:37:52

(出典 @bubuchandesu)

天芽ノあんこ
@amamenoanko

日産アリアのバッテリーは中国製…購入した代金の一部は中共に行き尖閣諸島への領海侵犯や、戦闘機での挑発等の軍事費に使われますよ絶対買いたくない。勿論トヨタのハイブリッドも同じ

2020-08-01 23:31:16

(出典 @amamenoanko)

Car Design Japan【公式】
@Car_Design_J

【日産アリア/ARIYA】エクステリア評価★★★★★100点まず、日本人カーデザイナーが大好きな、あのクソダサいメッキグリルでギラつかせないでくれて本当に良かったと思う。日産といえばVモーショングリルだが、ニュアンスは残しつ… https://t.co/ppn9zpRK7E

2020-08-01 23:18:26

(出典 @Car_Design_J)

Eugene
@Eugene14433964

テスラのモデルYはつくり甘そうだし、日産のアリアどんな感じになるか気になるなー

2020-08-01 22:57:01

(出典 @Eugene14433964)

japan.junsan
@japan_junsan

日産車(サニー)に乗っていた頃がある今の日産には期待しているコロナで大変な赤字となるらしいが一時の事と思うアリアは楽しみだ🚘 https://t.co/HLMwMNEQEB

2020-08-01 22:26:05

(出典 @japan_junsan)

ひろき
@kinuyama

Alexaが車で使えたら便利だと思うドライバーは多いはず。日産のアリアはそれが可能らしい。興味津々。しかもEV。気合入ってるね。

2020-08-01 21:55:46

(出典 @kinuyama)

Car Design Japan【公式】
@Car_Design_J

【日産アリア/ARIYA】インテリア評価★★★★★100点日産リーフの内装を見た時はインパネ周りのデザインにガッカリさせられたが、こちらは洗練されていて、クールでモダンな感じが非常に良い。まず丸っこくない、シンプルでガチャガ… https://t.co/I7tMdjLcG3

2020-08-01 20:50:14

(出典 @Car_Design_J)

むら〜た
@u_vodafone

ARIYA乗ってみたい🤔2021夏を待つとしよう〜#nissan #ARIYA #日産 #アリア

(出典 )

2020-08-01 19:10:17

(出典 @u_vodafone)

ゆずまん
@yuzuman115

日産のアリアはほんとにカッコいい。日産やるなとしか思えない。描いてる未来のモビリティ社会を見事に打ち出してると思う。ただこの新しいロゴに赤一色ベタ塗りはなんだか今後のイメージと合わないと思うし変えて欲しい。最後のここであれ?っ… https://t.co/am2oZYvNzO

2020-08-01 19:06:34

(出典 @yuzuman115)

かぴばら
@banshan7381

日産アリア、なんかかっこいい

2020-08-01 18:39:28

(出典 @banshan7381)

yokohama tarou
@yokohamatarou4

所要ついでに横浜で電気SUVの日産ARIYA(アリア)を見たのだが、超絶美人で綺麗な日産のお姉さん(フェアレディ)がいてアリアどころではなかった(笑)。オンライン質問会みたいな動画撮影をやってたけど、お顔が整っていて本当にビック… https://t.co/7UYVnuEmS3

2020-08-01 18:29:12

(出典 @yokohamatarou4)

こみち そう
@kgs0246

日産 キックス の受注が1万台超、アリア には世界中で2万人が購入に関心示す https://t.co/aUiqN4OH1g

2020-08-01 16:52:30

(出典 @kgs0246)

土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)
@gotetsu

Twitterの広告に日産のキックスとかいうのがやたら出てくるので「広告内容に興味がない」をポチったら、今度はアリアとかいう似たようなのが出てくる。だから車に興味無いねん!

2020-08-01 16:44:20

(出典 @gotetsu)