車関税、26年撤廃で最終調整 部品の9割超は即時 日英交渉
…%(現在7.5%)に上がるため、交渉を急ぐ。 日本は英国に対し、26年に車関税をゼロにする日欧EPAよりも速いペースでの撤廃を要求。協議は難航したが、…
(出典:政治(時事通信))



(出典 assets.bwbx.io)






KAZMINUTES
@kazminutes2020

https://t.co/EO22g9mW9U(時事)車関税、26年撤廃で最終調整 部品の9割超は即時―日英交渉08/01

2020-08-01 07:32:25

(出典 @kazminutes2020)

KAZMINUTES
@kazminutes2020

https://t.co/EO22g95lim(時事)車関税、26年撤廃で最終調整 部品の9割超は即時―日英交渉08/01

2020-08-01 07:31:25

(出典 @kazminutes2020)

Arab News Japan
@ArabNewsjp

日英両政府による新たな貿易協定交渉で、英国が日本車の輸入関税を2026年をめどに撤廃する方向で詰めの協議に入ったことが31日、分かった。https://t.co/u8A1jAjKGP

(出典 )

2020-08-01 06:00:00

(出典 @ArabNewsjp)

springwaltz
@astrology_tarot

ニュース速報 日英両政府は、2026年をめどに日本車への関税を撤廃する方向で協議に入った ー アメブロを更新しました#日本https://t.co/WrCyVxaeuP

2020-07-31 23:06:57

(出典 @astrology_tarot)

トリコ・デラックス
@koichi_kun_2013

日英、2026年頃に日本車の関税撤廃を視野に入れた協議を開始 https://t.co/Y5Sp6oDpqc

2020-07-31 19:37:23

(出典 @koichi_kun_2013)

経済はコントロールできるもの
@ControlEconomy

税とは、国の財源のために徴収するものではなく、何かを抑制するために導入すべきものと思います。車が増えすぎて困る場合は車に税を、輸入品が安すぎて国内産業が困るなら関税を、バブルで国民の消費が激し過ぎる場合は所得税を、といったように。2BN

2020-07-31 18:50:39

(出典 @ControlEconomy)

けんけん(投資)うん・ちく証券所
@q_ken_ken_p

■株クラ芸人・ニュース一部報道「日本と英国政府は2026年をめどに日本車への関税を撤廃する方向で協議に入った」※実現したら、イギリスは日本と同じ右ハンドルだからトヨタ自とか?そしたらTOPIX上がるかもねぇ・・

(出典 )

2020-07-31 16:17:20

(出典 @q_ken_ken_p)

くいっくごー
@ko_970shx

一部報道日本と英国政府は2026年を目処に日本車への関税を撤廃する方向で協議に入った

2020-07-31 16:12:59

(出典 @ko_970shx)

岡ちゃんマン
@jn6gtz

一部報道「日本と英国政府は2026年をめどに日本車への関税を撤廃する方向で協議に入った」

2020-07-31 16:09:48

(出典 @jn6gtz)

トレーダーズ・ウェブFX
@traders_webFX

日英、2026年からの日本車関税撤廃について協議#投資 #為替 #FXhttps://t.co/ASctl1qsW0

2020-07-31 15:57:21

(出典 @traders_webFX)

楽天FX
@rakuten_fx

日英、2026年からの日本車関税撤廃について協議 #fx

2020-07-31 15:56:56

(出典 @rakuten_fx)

横尾 寧子
@yokooyasuko

日英両政府は、2026年をめどに日本車への関税を撤廃する方向で協議に入った

2020-07-31 15:45:11

(出典 @yokooyasuko)

たかくわ
@kuruty1

車とか食品とかは関税かかるけど、gmailとかのsaasとかのソフトウェアサービスって関税とかの概念あるんかな。。。?ネットフリックスとかアマゾンとかも関税のイメージないけど、こーゆーのって、どんどん世界的に大きい企業が独占して… https://t.co/RFt2j87L8m

2020-07-31 13:36:30

(出典 @kuruty1)

KeoG@アル中予備役
@miningthai

宿舎の駐車場。そんな高級感はない部屋なのに、停まってる車はすごい。輸入関税200%の国なので、写真には3台しか写ってないけど、実際には9台分のお値段(笑)

(出典 )

2020-07-31 10:11:21

(出典 @miningthai)

Ryuma Sugita
@00XRyuma

最大で25%!? トランプ大統領の「輸入車課税」が日本に与える大打撃の可能性 - 自動車情報誌「ベストカー」 https://t.co/tvn3kKcg8Wアメリカが「輸入車関税」をかけるなら日本も同じ2割5分の関税をかければ… https://t.co/XGTUVRhPdV

2020-07-31 00:27:21

(出典 @00XRyuma)

経済はコントロールできるもの
@ControlEconomy

税とは、国の財源のために徴収するものではなく、何かを抑制するために導入すべきものと思います。車が増えすぎて困る場合は車に税を、輸入品が安すぎて国内産業が困るなら関税を、バブルで国民の消費が激し過ぎる場合は所得税を、といったように。2BF

2020-07-30 22:51:05

(出典 @ControlEconomy)

ナドゥン
@naduunL

車関税引き上げしろなんて起こらないはずでは🤪🤪🤪

2020-07-30 21:24:27

(出典 @naduunL)

7Ange_spring🦋yoki
@Abundantia2018

車の買い替えはいつかは来るから、イメージ意欲は大切街で見かけた外観気にいった車種をエアバッグ交換に行き代理店できいたら生産ストップしてるロータリーエンジン搭載の*RX-8だった燃費も悪いので諦め新たに探求は続く… https://t.co/sJi2RtU0qp

2020-07-30 18:03:39

(出典 @Abundantia2018)

Nobu Tanaka🇬🇧イギリス
@NobuTanakaPhoto

@Matsuuuun えーそうなんでか?それは安いかもです。NZに住んでた時車2回も輸入したんですが関税なかったんで結構安かったですが、イギリスもないのかもですね‼️

2020-07-30 03:26:59

(出典 @NobuTanakaPhoto)

Nobu Tanaka🇬🇧イギリス
@NobuTanakaPhoto

@AllieGyleese それやりたいなー。楽しそうですよね👍昔NZにいた時関税とかなかったんで車を輸入したことあるんですが、イギリス持ってくるの大変そう。

2020-07-30 03:15:18

(出典 @NobuTanakaPhoto)

経済はコントロールできるもの
@ControlEconomy

税とは、国の財源のために徴収するものではなく、インセンティブを働かせるために(何かを抑制するために)導入すべきものと思います。車が増えすぎて困る場合は車に税を、輸入品が安すぎて国内産業が困るなら関税を、バブルで国民の消費が激し過ぎる場合は所得税を、といったように。

2020-07-29 23:58:57

(出典 @ControlEconomy)

経済はコントロールできるもの
@ControlEconomy

税とは、国の財源のために徴収するものではなく、何かを抑制するために導入すべきものと思います。車が増えすぎて困る場合は車に税を、輸入品が安すぎて国内産業が困るなら関税を、バブルで国民の消費が激し過ぎる場合は所得税を、といったように。2Al

2020-07-29 20:31:35

(出典 @ControlEconomy)

ちゃーん
@okki_chang

@FUKUIchai 安いので1千万円で、、、タイだと生産していないので完成車関税で、、、ざっくり7000万円くらいですかね。。。

2020-07-29 19:03:20

(出典 @okki_chang)

東風玉梓(コチタマ)
@kochikochitama

@norikoroll タイは車の関税がバカ高くて、日本車だと約2倍、ベンツ等高級車は約3倍の値段します…このベンツが何クラスかはわからないけど、*ほど高いのはまちがいない二人の愛の高額なこと(ºㅁº)!!

2020-07-29 17:30:06

(出典 @kochikochitama)

mochi@bkk
@mcgmcha

前回はクリスマスプレゼントのアンパンマンのことば図鑑、車のおもちゃ、私のコスメなどでやっぱり3万くらい。関税1660バーツ。このくらいだったら有り難いけど。

2020-07-29 11:52:48

(出典 @mcgmcha)

@さい
@leafia_pokemon

【独自】EU製部品 関税優遇…日英新協定 車など自国製扱い : 経済 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/BxhLAreXLL

2020-07-29 11:48:09

(出典 @leafia_pokemon)

鑑定人イシバシ
@FAL_Ishibashi

@sakamachi21KN 以前はジャパンバッシングが激しかったけど、韓国を間に噛ませることでクリアー。収益だけ日本に入る仕組みです。せっかく採った鮎を吐き出て日本に貢いでいるんですね。しかも脱日しようと米韓FTA結… https://t.co/e2INt7WYck

2020-07-29 10:48:57

(出典 @FAL_Ishibashi)

鑑定人イシバシ
@FAL_Ishibashi

@r34CXRsvHnOj2GB 日本にしゃぶられるのが嫌で米韓FTA結んだから、北米工場の日本車とかが無関税で一斉に入ってくるし至れり尽くせりです。腹立てるのもしょうが無いですね。

2020-07-29 10:29:59

(出典 @FAL_Ishibashi)

ナナシ=ロボ
@robo7c7c

読売1面トップ。【独自】EU製部品 関税優遇…日英新協定 車など自国製扱いhttps://t.co/yzo38f62Zi

(出典 )

2020-07-29 06:22:05

(出典 @robo7c7c)