(出典 media-01.creema.net)






candyrainbow
@otomego_loveyou

また…充瑠くんホントにはたらく車好きだね(^^;)#キラメイジャー #nichiasa

(出典 )

2020-07-26 09:50:24

(出典 @otomego_loveyou)

茶月🖖(18,174日間同化事故ゼロ)
@chaDQI

今更だけど充瑠って はたらく車好きって設定があるのかな…

2020-07-26 09:49:51

(出典 @chaDQI)

みたしょ
@mitasho4338

充瑠くん、はたらく車の使い方うまいよなあ

2020-07-26 09:48:27

(出典 @mitasho4338)

カナミチ
@kanamichi_ann

コンクリートミキサー車! はたらくくるまモチーフの使い方も上手いよなあ

2020-07-26 09:48:12

(出典 @kanamichi_ann)

夕闇
@Yuyami_0_N

@popopo_mofumo 車とバイトのツイートにより生まれた「はたらくくるま」どうも夕闇です!ありがと~!頑張る!

2020-07-26 00:46:45

(出典 @Yuyami_0_N)

サムゲタン
@sa6getan

@likefunmi こんばんは!めっちゃ嬉しいです❤️「はたらく車」大好き男の子って感じですよね😂

2020-07-26 00:33:28

(出典 @sa6getan)

shyou_dachisan
@shyou412

@tanashin17 キャンドゥははたらく車DVDやチョロQとトミカの合の子があったりしますね。

2020-07-25 23:07:15

(出典 @shyou412)

ゆきた
@onigiriyukita

うちははたらく車だったな…。涙で出来ちゃう。でもきっと、私もこんな幸せな日々を思い出せなくなる日がくるのかもしれない。だとしたら、生きるってなんだろう。 https://t.co/tgdPO7a24X

2020-07-25 22:25:17

(出典 @onigiriyukita)

まつい(木篇にハムで丼から点を取った漢字です)
@matsuihamudon

最近入手したもの色々。①蝶々のイヤリングここ1~2年くらいイヤーアクセサリー収集がちょっと趣味になってる。②シャケっといくら百均で見てちょっと気になってたやつ。シャケのお腹を押すとイクラが出てくる!ぷにょって出てくるのが楽… https://t.co/OZ4QHbNxfj

2020-07-25 21:15:06

(出典 @matsuihamudon)

篁秀真@落書き屋
@t_hotsuma

#あから順に打って下ネタが出たら終わり有明いおりんウィッキーさん遠征終わり快楽鬼滅の刃車結婚式コンタクト細胞死スカパー全部外ダイレクト血みどろ津田健太郎T.M.Revolution東京都下… https://t.co/ZmKmRGFBDg

2020-07-25 19:27:34

(出典 @t_hotsuma)

タライとホースmk2
@Tarai_hose

タライとホースをはたらく車に例えるとキャリアカー。平和主義者。のんびりしているが仲間がピンチの時は1番に駆けつける。滅多に怒らないが、怒ると怖い。ゴミ収集車の人とただならぬ関係に。#あなたをはたらく車に例えると #4ndan https://t.co/yMVyXqfRJD

2020-07-25 19:24:48

(出典 @Tarai_hose)

にと(ょゎょゎ)
@nito_yowa

にと(ょゎょゎ)をはたらく車に例えるとショベルカー。凝り症なオタク気質。自分の好きなものは徹底的に極める。一方で自分の興味のないものは全くダメダメ。フォークリフトの人と恋仲に。#あなたをはたらく車に例えると #4ndan… https://t.co/jGr4IUi017

2020-07-25 18:40:16

(出典 @nito_yowa)

まつりフェスティバル
@13th_Chansey113

まつりをはたらく車に例えるとフォークリフト。気分屋。気持ちがコロコロ変わる。調子が良い時は優秀。調子が悪い時は使い物にならない。ドタキャン常習犯。ダンプカーの人とただならぬ関係に。#あなたをはたらく車に例えると #4ndan https://t.co/6by5HQEM2S

2020-07-25 18:28:06

(出典 @13th_Chansey113)

まるちーず
@maru_chi_zu

まるちーずをはたらく車に例えるとフォークリフト。気分屋。気持ちがコロコロ変わる。調子が良い時は優秀。調子が悪い時は使い物にならない。ドタキャン常習犯。タクシーの人とただならぬ関係に。#あなたをはたらく車に例えると #4ndan https://t.co/OhHlqFLzKw

2020-07-25 18:26:51

(出典 @maru_chi_zu)

CarTopics
@cartopics_jp

新品DVD◆【はたらく車】エクストラ(1)サファリバス達ときんきゅう自動車◆消防車・はしご車・救急車 https://t.co/hm6lHmfV7M

(出典 )

2020-07-25 16:18:21

(出典 @cartopics_jp)

にちはなΨ
@Shinkaichi8000

今日買ったもの①・スプラッシュトミカはたらく車BタイプとりあえずBタイプのみ貰ってきましたAタイプも欲しいけどプラスチックだからこれだけでいいかな……

(出典 )

2020-07-25 15:29:24

(出典 @Shinkaichi8000)

asak
@atep_rum

逆にですね、白泉社のコドモエの絵本「でんしゃのずかん」「はたらくくるまのずかん」は本当に素晴らしいのですよ。大人も唸る精緻な車両のスケッチと解説だけでも凄いのに、巻末の電車/車と一緒に働くには?というページには運転手・エンジニア等すべての職種に男性も女性も描かれているんですよ…

2020-07-25 14:20:19

(出典 @atep_rum)

じゅな🎉🏰
@JunaTiamo

@0i8H2cOFXN0VOld ディズニー以外だと新幹線、電車、はたらく車とポケモン好きだよ戦隊ヒーローはビビりチキンちゃんには怖いらしい

2020-07-25 12:49:39

(出典 @JunaTiamo)