(出典 zinriki.itano.com)






ネット✖︎整備士『かずお』
@marumarubouzu1

今のクルマは燃費を少しでもよくするために発電をなるべくしないように制御してる。昔の自転車が発電ライトを点灯するとペダルが重くなった様に、発電するとその分パワーが必要=燃費が悪くなるから。

2020-06-18 23:06:52

(出典 @marumarubouzu1)

紅茶 (ΦωΦ)
@afternoonteeee

@Mito_Caike かいけさんちの地下で、おじさんが発電機用自転車を漕ぐのを休んでるからだよ…

2020-06-18 22:41:19

(出典 @afternoonteeee)

tank
@tank45967950

音楽聴きながら村上春樹の村上ラジオ3読んでるけど、これ以前に読んだことあるような気がするな。ジムで自転車こいで発電する話とか記憶に残ってる。

2020-06-18 17:59:20

(出典 @tank45967950)

🌲🎴🔔ミツル🗼❥
@mitsuru_aga

太陽光発電と系統電力を併用できるハイブリッド蓄電池が登場。フライホイール用い | 電気新聞ウェブサイト https://t.co/gVFqcqWvIF自転車漕ぐ勢いでフライホイール回転させて発電、蓄電できる装置がほしい

2020-06-18 08:05:58

(出典 @mitsuru_aga)

neo
@neo262826

@JZX100Ra 発電機買って自転車にくっ付けよ

2020-06-18 08:05:41

(出典 @neo262826)

ぱぷちゃん
@Paprika_mkw

りんさんにスパチャしましたかぷりんさんも自転車漕いで発電頑張ってください!嘘です応援してます!

(出典 )

2020-06-17 22:58:53

(出典 @Paprika_mkw)

レグさん
@Tatsumi_Fujito

@aioueka 自転車発電で難民*イベント思い出した。

2020-06-17 16:01:29

(出典 @Tatsumi_Fujito)

うみ
@umidesu_1234

@Python_Razhyx_s 自転車漕いだくらいじゃクーラーを動かくだけの電気は発電できませんよ?それに漕いだぶんだけじぶんの体温上げてるから余計に溶けやすくやるかと、、

2020-06-17 07:41:38

(出典 @umidesu_1234)

いちごおれ
@Python_Razhyx_s

@umidesu_1234 電気、、、?ないとクーラー動かないんですか!?じゃあちょっと自転車漕いで発電します🙄

2020-06-17 07:39:55

(出典 @Python_Razhyx_s)

SOTA
@SOTA160720

@katorusu_cute それ、自転車こぐタイプの発電機では?(笑)

2020-06-16 22:55:30

(出典 @SOTA160720)

Dr.フットボーラー
@kuruyffturn

@gookygoo みんなジムで自転車漕ぐならせっかくなら発電しましょう(^^)

2020-06-16 22:34:02

(出典 @kuruyffturn)

꧁𝔻𝕒𝕣𝕜 𝕃𝕠𝕣𝕕 𝕠𝕗 𝕥𝕙𝕖 𝕀𝕟𝕗𝕠 𝕊𝕚𝕥𝕙꧂™
@isana_ism

よく考えたら弊社で一番都落ちしてるの弊部署だな自部署ビルとでも言うのか、発電機付きの建屋潰され、追い打ちで自転車を取られ、キッティングスペースを取られ、更に今複合機も取り上げられるという

2020-06-16 17:09:26

(出典 @isana_ism)

ビット・トレード・ワン10周年!
@BitTradeOne

電気が完全に止まっても自転車で発電しハンダゴテを稼働、業務遂行するパターンも考えましたが、そうなったら多分日本中が大変でそれどころじゃないと思うので脳内却下しました。

2020-06-16 13:55:46

(出典 @BitTradeOne)

ゆきゆき@ロックヽ(・ゅ・oヽ)ダーン
@yukiyuki_com

@shiworu_c17 それ発電自転車でまったくアシストしてくれないやつじゃね??(; ・`ゅ・´)

2020-06-16 11:47:27

(出典 @yukiyuki_com)

ミックスグリルラーメンセット
@kintarotoyama

@seto_miyako 背中にPC背負って自転車型発電機を漕ぎながら作業するってまじ?ムキムキじゃん。

2020-06-16 10:33:42

(出典 @kintarotoyama)