(出典 @gururieeeen)ぐるりん
@gururieeeen調査の結果、最も好きな外車のメーカートップ5は、BMW、アウディ、ベンツ、フォルクスワーゲン、ポルシェで、皆揃ってドイツのメーカーであり、昨年のランキングと変わらなかった。最も嫌いな自動車メーカーは、トヨタ、ホンダ、ヒュンダイ、日産、三菱などの日本と韓国のメーカーである。
(出典 @nashukosuko)なすこ
@nashukosuko調査の結果、最も好きな外車のメーカートップ5は、BMW、アウディ、ベンツ、フォルクスワーゲン、ポルシェで、皆揃ってドイツのメーカーであり、昨年のランキングと変わらなかった。最も嫌いな自動車メーカーは、トヨタ、ホンダ、ヒュンダイ、日産、三菱などの日本と韓国のメーカーである。
(出典 @doshinji1)どしん
@doshinji1@snakajima 発電した電気の1/4ぐらいしか利用できず、しかも水素生成・保存・運搬コストがかかり、水素スタンド建設費が5億円もかかるのに、米国ニコラや中国、韓国の自動車メーカーもまだ水素自動車を作ろうとしている理由が全く分かりません。なぜでしょう?
(出典 @Q7v7GL6SslZBd7E)鎌 倉夫
@Q7v7GL6SslZBd7E@MMSKwaaa @koutamoore @M16A_hayabusa 正直 中国も韓国 アメリカの自動車マーケットはダメダメ問題外車を売ればいいと思っている中国や韓国 日本車メーカー特有のアフターサービスも頑張っているみたいだ*
(出典 @satumanokaze222)サツマノヒロ
@satumanokaze222日本車メーカーが韓国市場での復活に向け始動!日産の売り尽くし成功で「需要を確信」https://t.co/xRz5MBXS4vさんより。「日本車を買うなと言うなら現代自動車や起亜自動車がトヨタぐらいいい車を造ってよ」だろうね
コメント
コメントする