(出典 carnext.jp)






ヤンス
@23_40_

ディーラーへ向かう道すがら、車検でしばしお別れする愛車にくるりのアルバムを聴かせているところ。

(出典 ヤンス on Twitter)

2020-05-28 13:51:59

(出典 @23_40_)

あべちゃんbot
@abechanbot

今日、7年間またがってきました、愛車のどらお君とお別れしました。

2020-05-28 13:09:50

(出典 @abechanbot)

青りんご🍎
@haroon0107

@KMGelatoni @izuteddy @VXxmtedBqxKjxDq なんと😨私も去年の秋に愛車とお別れしたので、お気持ちお察しします😭1度拝見したいなと思っておりましたが叶わず…😢いつかはお別れなのはわかってますが… https://t.co/7ljR3aTxqO

2020-05-28 12:42:12

(出典 @haroon0107)

Kinta♨m
@kinta_at_m

はれてこれまでの愛車とお別れしてきた。バッテリーはヘタり、オイル交換の時期でもあり、ガソリンも残りわずか。車検は残ってたがタイミングとしてはベストだったな。

2020-05-28 11:08:34

(出典 @kinta_at_m)

mimi
@mimi_mimi250

@dPGr1H4SWk4Y9gi ツーリングの美しい景色、美味しそうなご飯、ツイートで拝見して一緒に楽しませてもらってます。同じバイク乗りだからこそ、バイクの楽しさも、愛車とのお別れも、事故の辛さや恐怖もわかります。それでも前を向… https://t.co/kj2S4A6JHr

2020-05-28 08:32:50

(出典 @mimi_mimi250)

とこ
@K29212339

10年乗った愛車とお別れまであと3日と思うと泣ける〜子育てを共に歩んだ同志みたいな感じなんだよ〜

2020-05-28 07:15:57

(出典 @K29212339)

長村さと子
@inoshiba

今日長年お世話になった愛車とお別れ。こんなに寂しいとはね車ごと奈良に行った時のお守りを外した時、なんだか車がほんとに生きてるようなきがしたよね。沢山の経験や景色や出会いをありがとう。間違いなくこの車には命を救われてます。あ… https://t.co/OGGoCCtDmk

2020-05-28 01:44:04

(出典 @inoshiba)

KMジェラトーニ!海猫は眠らない
@KMGelatoni

@haroon0107 @izuteddy @VXxmtedBqxKjxDq 来月には19年一緒だった愛車ともお別れになるのでその記念にきゃりーと行きました。今日一日で400kmを駆け抜けました♪

2020-05-28 01:33:28

(出典 @KMGelatoni)

わた
@Wataru_178

【愛車とお別れ】俺の8年間の集大成!さらばMR-X!!気になる次のMR-Sオーナーは!? https://t.co/muNmxtn1qk @YouTubeより宮城で走ってんのか!見てみたいなぁー

2020-05-28 00:28:59

(出典 @Wataru_178)

axl_kaz
@axl_kaz

それが痛いくらい理解出来たから昨年末に愛車(古い軽自動車で申し訳なかった…)の助手席に招待した。某ライブで遠征した女子の努力を無視して「お疲れ様っす!」でお別れする気にはなれなかった。ガチで足がヤバそうで心配だった。結構な距離を歩… https://t.co/LlZHYcLrRG

2020-05-27 21:40:44

(出典 @axl_kaz)