(出典 www.autocar.jp)






ライ多bot
@raiittabot

Q.次のうち、ポルシェ社が今までに発売したスポーツカーの車名に実際にあるものを全て選びなさい A.911/912

2020-05-24 06:23:55

(出典 @raiittabot)

筬島
@ochuusinai

車離れっていうけどバカ高いスポーツカーとミニバンとそれ以外の大衆車って図式になった辺りで興味なくなったけど今もそんな感じなのかな……あと単純に今の車に魅力を感じない……お?って思った車はGT-Rみたいな雲の上だし……

2020-05-24 06:17:01

(出典 @ochuusinai)

松下幸
@Cruise_kou

こういうスポーツカースポーツカーしてないオープンカー、めちゃくちゃ格好良いよね https://t.co/gSc6vf4dvv

2020-05-24 05:32:41

(出典 @Cruise_kou)

BRZ
@brz_boxer

スポーツカーとしての本質を見つめ、”走りの愉しさ”と”操る歓び”を徹底的に追求した、SUBARU BRZエクステリア/インテリアデザイン。オーナーとしての歓びを深める、無駄のない美しさがここにあります。

2020-05-24 05:28:19

(出典 @brz_boxer)

月騎hina
@tukihi_puki

この道好き(*`∀´*)レア車よく通るし、corvettec6とチャレンジャーに出会った場所でもある٩( ᐛ )وスポーツカーよく通るし嬉しい*°スイスポが何故か近所に多いwww https://t.co/hZ2FBJZbvf

2020-05-24 05:27:17

(出典 @tukihi_puki)

のぶ吉(趣味垢)
@nobu_alfieri

スープラGRMNになるとエンジン出力は420馬力まで引き上げられるって書いてあるけど、BMWの別のエンジンを搭載するのか、トヨタが独自にチューンするのか気になるところ。新型スバルWRX 新型スカイライン… 日本のスポーツカーの最… https://t.co/tDSJow6jua

2020-05-24 05:17:58

(出典 @nobu_alfieri)

ながせ
@kanaboon_tuna

スポーツカー乗るなとかいう人とは付き合いたくないですこれだけは譲れません

2020-05-24 04:52:55

(出典 @kanaboon_tuna)

りきや
@rikito0126

首都高でヘタクソルーレット族に突っ込まれそうになったこれだから国産スポーツカーは好きになれないドリ車は大好きです。

2020-05-24 04:23:22

(出典 @rikito0126)

コスプレ博実行委員会/勇者屋【公式】
@cosplayhaku

【車両持ち込みについて】プラザ平成においてお持ち込みの車両と共にコスプレ撮影が出来るスペースがあります!スペースが限られている事や日程などに寄り、ご希望に添えない場合もあるので必ず前日迄に事前申請をお願い致します!(白のスポーツカーとか)#コス博

2020-05-24 04:14:07

(出典 @cosplayhaku)

KSM's KOU
@KSMs_KOU

@LNLf9bcKCgtOwPz f外失。スポーツカーを知ってる人だとアイシスは遅いとは思います。ただ、あなたはノアやヴォクシー等に試乗してからアイシスは遅いって言ってますか?2Lのミニバンはあれが普通なんですよ。それが嫌ならエスティマでもアルファードでも乗ってればいいです。

2020-05-24 04:05:29

(出典 @KSMs_KOU)