(出典 @ATuba25837153)TUBA
@ATuba25837153「新型レヴォーグ」に見る新世代のスバル車像 レガシィから30年目の全面刷新で変わるもの | 山本シンヤが迫るクルマ開発者の本音 - 東洋経済オンライン https://t.co/HmaoKVwcxe #東洋経済オンライン @Toyokeizaiより
(出典 @yuria2122)株式情報市場
@yuria2122現在、STIのモータースポーツ活動を支える辰己英治氏は、初代レガシィの走りの評価を担当した人物。現在に続く「スバルの走り」を構築したとも言える辰己氏に、初代レガシィ開発の裏話を聞きました。#東洋経済オンライン https://t… https://t.co/vxSjKEiip2
(出典 @gadgetnews19)gadget_news
@gadgetnews19現在、STIのモータースポーツ活動を支える辰己英治氏は、初代レガシィの走りの評価を担当した人物。現在に続く「スバルの走り」を構築したとも言える辰己氏に、初代レガシィ開発の裏話を聞きました。#東洋経済オンラインhttps://t.co/tgGqAQSeHE
(出典 @sou_frxmlf)sou
@sou_frxmlf現在、STIのモータースポーツ活動を支える辰己英治氏は、初代レガシィの走りの評価を担当した人物。現在に続く「スバルの走り」を構築したとも言える辰己氏に、初代レガシィ開発の裏話を聞きました。#東洋経済オンラインhttps://t.co/pkHenGphf3
(出典 @Toyokeizai)東洋経済オンライン
@Toyokeizai現在、STIのモータースポーツ活動を支える辰己英治氏は、初代レガシィの走りの評価を担当した人物。現在に続く「スバルの走り」を構築したとも言える辰己氏に、初代レガシィ開発の裏話を聞きました。#東洋経済オンラインhttps://t.co/0BOdOCF6OX
(出典 @781cc_)ゆみ
@781cc_@kgnchansksk レガシィも現行(?)はかなり見た目好みです。正直車ほとんど詳しくないので見た目だけで決めてるんですけど、スバル車とマツダ車って走りに違いあったりするもんなんですかね……
(出典 ゆみ on Twitter)
(出典 @leica8br9)ライカ@BR9→SK9
@leica8br9スバル車ソムリエだから駐車場の車がスバル車ってすぐにわかったし、ガイドのおじさんのレガシィに気を取られて佐久間くんのこと見てなかった。雪山の民から圧倒的に支持されてるスバル車…#それスノ #SnowMan #ナミダの海を越えて行け
(出典 @EZ30RFB25JBDET)きりみ
@EZ30RFB25JBDET#車乗りとして軽く自己紹介名前:きりみ年齢:40歳住み:横浜車種:レガシィB4 3.0R specB/ エクシーガ クロスオーバー7 / コペン好き: 家族 猫 スキー 旅行一言: 排気量おっきめNAエンジンの魅力に… https://t.co/0ruPWg06Rp
(出典 @poco421)ポコ(Kousuke.T)
@poco421忘れている人のためにBLスバルCMです!!!「Your story with-路篇」 SUBARU レガシィ"Journey/Your story with"(旧) https://t.co/uZaPw1O4im
(出典 @Cinnamon_danshi)シナモロール男子
@Cinnamon_danshiスバル レガシィ180万で買って半年目で夜業明けに事故って90万で直した ぐぬぬ
コメント
コメントする