レクサス、バーチャル工場見学など「おうちで楽しめる」コンテンツを無料公開 レクサス、バーチャル工場見学など「おうちで楽しめる」コンテンツを無料公開
…宮田工場。主にミドルクラスSUVの「レクサス RX」や、上級セダンの「レクサス ES」などを生産しており、レクサスの総生産の約6割を担っています。 動…
(出典:経済総合(ねとらぼ))



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)






カズクサ/昭和企業で戦う人事🔥現状維持は衰退である。
@kazuxa629

レクサス工場のバーチャル工場見学おもしろかった!!子どもたちにも見せてあげたい。そして、バーチャル工場見学を検討する際の参考になりそうだ😁動画は構成や内容も大事だか、編集技術もとても大事。どれだけ良い素材があっても編集で… https://t.co/2IkVikBRpU

2020-05-04 06:18:24

(出典 @kazuxa629)

手洗いの幸子
@cja47172458

思い出した、5.6年前に車を買う時にレクサスでも買うかーと思ってけど、義父がレクサスだったので働いてまた無い若造がそのクラスを買うと身の丈に合わずイキってると見られるのも恥ずかしくて無難に国産車にした。

2020-05-04 06:14:09

(出典 @cja47172458)

ねもなお22歳レクサスオーナー@車系YouTuber
@NX300h3

起きたら50人突破してました🌸ありがとうございます😊これからも動画投稿しまくります😆#車#車好き#レクサス#レクサスnx300h#車好きと繋がりたい

(出典 ねもなお22歳レクサスオーナー@車系YouTuber on Twitter)

2020-05-04 06:13:09

(出典 @NX300h3)

ねもなお22歳レクサスオーナー@車系YouTuber
@NX300h3

おはようございます☀今日も気温が上がりそうですね🎊#車#車好き#レクサス#レクサスnx300h#車好きと繋がりたい

(出典 ねもなお22歳レクサスオーナー@車系YouTuber on Twitter)

2020-05-04 06:09:36

(出典 @NX300h3)

🐶けんのすけ🐶
@kennosuke4949

レクサスの機能をたくさん調べてるけど、やっぱり魅力的だ

2020-05-04 06:06:52

(出典 @kennosuke4949)

良《バルカンC☆CB400SF》
@ruri7000

そろそろスカイラインハイブリッドに乗り換えようとか考えたけど、レクサス乗り続けることにした。ローンだけは極力使いたくなくて、400万円くらい一括で払ってからの残り100万円くらいローンみたいな形を取りたい。

(出典 良《バルカンC☆CB400SF》 on Twitter)

2020-05-04 06:02:21

(出典 @ruri7000)

嘉悦大学駐車場状況報告BOT
@BOT31176609

火曜日 14時36分現在 停められている車は ステップワゴン アクア BMW TTG1 レクサスRX300  キャデラックセビル ベンツCLA100

2020-05-04 05:47:09

(出典 @BOT31176609)

氷の海の狩猟者❄️火曜日深夜は📺️でサバト
@campi_minati

@TK_KATAOKA 富士のSC仕様のレクサスもハッピーセットのラインナップにあるといいですね👍️

2020-05-04 05:39:54

(出典 @campi_minati)

スパカブさん@西野亮廣サロンメンバー
@kaigo2944

幹部の給料が高いとこより、若手の給料が高いとこの方がよっぽど将来性と魅力あるし離職率も低いと思う。理事長用の駐車場があって、ベンツやレクサスが停まってる施設は100%*です笑#介護福祉士#介護あるある#*施設#介護職#介護士

2020-05-04 05:26:03

(出典 @kaigo2944)

例のアレ
@kaerujp0014

なぜいま軽トラなのか? 流行りだしたカスタムと熱すぎる5台(Auto Messe Web) https://t.co/yO9wxOp5rB田んぼのランボルギーニ田んぼのポルシェ田んぼの*ーリ田んぼのレクサスなどと言われてますw

2020-05-04 04:52:42

(出典 @kaerujp0014)