(出典 i.ytimg.com)






五條綴
@antigomannin

@sanyo_news 山陽自動車道って、いつも空いてませんか?🤔

2020-04-29 22:35:22

(出典 @antigomannin)

めしたろう
@suta_meshi_taro

どこにも行かないし行けないからヤフオクで古地図を落札しまくって読んでいる。やっぱり楽しいなぁ。スカスカの山陽自動車道。

(出典 めしたろう on Twitter)

2020-04-29 20:13:34

(出典 @suta_meshi_taro)

あかむらさき
@akamurasaki1234

> 岡山県では、兵庫県に近い山陽自動車道下り線の瀬戸PAでドライバーへの検温を行う予定だったが、県職員らに対し危害を加えると予告するメールなどが相次ぎ中止を決定。伊原木知事は同日の会見で「県外からの流入について強く危惧している。手… https://t.co/V127EGbbax

2020-04-29 19:03:44

(出典 @akamurasaki1234)

制御不能なカリスマ
@YTN9MVQLaLldl77

@akaherushinnic1 カープかつは僕の嫁が実家が下関市やから山陽自動車道の下り線の下松SAに寄って買って食べるから見た事があります😀👍#カープかつ #山陽自動車道#下松SA

2020-04-29 18:09:51

(出典 @YTN9MVQLaLldl77)

かぜ
@KazeKobe_1007

今日は異例の自動車九州旅行から1年。山陽自動車道を西へ進みSLやまぐち号を撮りました。去年はGWがいつもより長く、新幹線も高速道路も混み合ってました。今はどうでしょう…こんなにありがたみのないGWが過去にあっただろうか…?

(出典 かぜ on Twitter)

2020-04-29 12:07:47

(出典 @KazeKobe_1007)

谷口リつ子
@reti8785193

2020年(令和02年)04月29日  感謝の気持ち。同じ人間として生まれて来て、‟月とスッポン” ですねー、余りにも、気持ちがすさんで、攻撃を示唆する電話ですねー。岡山県の伊原木隆太知事は、新型コロナVirus感染防止策として2… https://t.co/57qdKQKLJC

2020-04-29 11:30:37

(出典 @reti8785193)

焼鳥担々麺エス🤣~♪ヤキタン~🤣~
@ponsaka2018

名神じゃなくて山陽自動車道(笑)

2020-04-29 11:04:47

(出典 @ponsaka2018)

獨孤求敗
@dokko_kyuhai

#とくダネ岡山の伊原木県知事が出演中山陽自動車道の瀬戸PAでの検温(検問)が県職員への危害を加えるとの電話脅迫が相次いだことで中止になったことで、説明中何故脅迫に屈した?山形県では検温できているのは何故?と問い詰められ… https://t.co/CfFCSxfElj

2020-04-29 08:37:25

(出典 @dokko_kyuhai)

北東西南
@verne18280208

28日、岡山県の伊原木隆太知事は、山陽自動車道、中国縦貫自動車道、中国横断自動車道岡山米子線と同姫路鳥取線、本州四国連絡高速道路の瀬戸中央自動車道のインターチェンジ(IC)を5月2日から6日間、閉鎖を要請。西日本高速と本四高速は「… https://t.co/cgzBHJWG1C

2020-04-29 07:24:10

(出典 @verne18280208)

北東西南
@verne18280208

28日、岡山県は、県東部の山陽自動車道下り線瀬戸PAで、29日実施予定だった来県者への検温を中止すると発表した。「職員に危害を加える」といった電話が県庁に相次いだことから判断したという。伊原木隆太知事は「多くの方に不快な思いをさせ… https://t.co/byw5cP9l65

2020-04-29 07:17:21

(出典 @verne18280208)