商品も発売されている。年に一度、主要都市等で開催されるイベント「トミカ博」は、「プラレール博」と共にトミー(現・タカラトミー)の重要なイベントのひとつであり、多くの来場者を集めている。 トミカが発売された1970年当時、国産車のミニカーといえばダイヤペット(米沢玩具→セガトイズ→現・アガツマ)やモデ
40キロバイト (6,058 語) - 2020年4月24日 (金) 01:43



(出典 www.puramodel-kaitori.com)






mithril🐟🐟
@frn7fx

スイッチを押してミニカーをライトアップ!「トミカライト」シリーズは充実の第4弾!! #トミカ #タカラトミーアーツ https://t.co/k3igOBKAEQ

2020-04-26 06:01:22

(出典 @frn7fx)

松浦
@raou225

2週連続のトミカの新車発売GTRとTypeRの限定がゲットできました。今週のはどれもできがいいですね!#トミカ#オモチャ#ミニカー

(出典 松浦 on Twitter)

2020-04-26 02:15:44

(出典 @raou225)

米年
@2kAEOJwkQx8n857

うーん、近々トミカやホットウィールやトミカサイズのミニカーや不要な物を少しずつ整理して売ろうかな…。売れるかは分かりませんけど…メルカリは使えない(*ばええのに)

2020-04-26 01:50:34

(出典 @2kAEOJwkQx8n857)

yuuki0825
@yuuki0825_WORKS

トミカ 標識セット スズキ ワゴンR - ミニカーでFreude am Fahren...? / https://t.co/uZFtk9TqVB

2020-04-26 00:02:13

(出典 @yuuki0825_WORKS)

highbeams®️1128
@Highbeams1128

さてと、、、、ここら辺で更新作業をするとしますかねー。#トミカ#ミニカー

(出典 highbeams®️1128 on Twitter)

2020-04-25 23:53:10

(出典 @Highbeams1128)

Rihoshooooo.com
@rihoshooooo

4月は個人的に100点満点!さてブリバリするものは開封して飾るものは壁にかけて、頼まれたものはそれぞれ箱詰めしますか🥵今月は出費が多かったから来月ホットウィール欲しいの少ないのは助かる💦普段買わないミニカーにも今回ばかりはそ… https://t.co/uWX2hzzEQj

2020-04-25 23:48:03

(出典 @rihoshooooo)

Kworks
@kworks51846783

本日購入したミニカー😉ホットウィールはたまたま寄ったセブンイレブンで!アルピーヌはまだ未入手だったので嬉しいです😊トミカは普段買いに行ってる店が臨時休業中なので、普段ホットウィールを買いにってるヤマダ電機に一か八か寄ってみたらあ… https://t.co/9S7GlDsQJ4

2020-04-25 23:36:33

(出典 @kworks51846783)

花@写真好き/ミニカー収集家(低浮上)
@hana16089175

最近トミカのパトカーとかが結構増えてきたので、今持っているやつとかを全て出してみました( ˘ω˘)b結構増えたなぁ…#トミカ #ミニカー

(出典 花@写真好き/ミニカー収集家(低浮上) on Twitter)

2020-04-25 23:29:52

(出典 @hana16089175)

mayumaru1220
@mayumaru12201

フォロワーさんもあげていましたが、1/64ガレージツールがガチャで出るのは嬉しいですね!こっちの地域ちゃんとあるかな??不安。。これは3コンプくらいしたい。発売したらメルカリなどで、お取引をお願い致します!笑#ジオラマ… https://t.co/GZiCwsMu7R

2020-04-25 23:10:34

(出典 @mayumaru12201)

善ちゃん
@zencnan_EXIGA

ワイスピのVABミニカー買えました😁あとトミカ50周年記念のシビックのミニカーも売ってたのでつい衝動買いしちゃいました(笑)

(出典 善ちゃん on Twitter)

2020-04-25 23:04:10

(出典 @zencnan_EXIGA)

mmm
@mmmiru

100均で買ったミニカーがどハマりしたみたいだからハッピーセットのトミカもあげたら(バスだった😂)喜んだ…車大好きだな…

2020-04-25 23:01:54

(出典 @mmmiru)

ポンポン
@HIB1QklHIANpquw

#トミカ シビックタイプR トミカ #50周年記念仕様 designed by Honda 蓋の裏にデザイナー写真デザインコンセプト、色使いの解説と今までと違って有益な情報が印刷。ミニカーを片手なるほどと思えるはず。蓋の写真がベス… https://t.co/jg38YafvBh

2020-04-25 22:39:49

(出典 @HIB1QklHIANpquw)

Mack
@T34418l3one2000

@g_nmichii 因みにスマイレージ入りたての頃は楽屋に大量のトミカ(ミニカー)を持ち込んでたと言う可愛すぎる逸話があります🚗

2020-04-25 22:33:20

(出典 @T34418l3one2000)

🍙まい☆すた🍙
@1984meister208

【定期】トミカ、ホットウィール、マジョレットなどのポピュラーなミニカーメーカーのものから、YatmingやWELLYなどユル系メーカーのものまで、「これは!」と思へるミニカーの収集が趣味です。

2020-04-25 21:38:07

(出典 @1984meister208)

だいのすけ
@MeymhBQXftlFy2g

今夜はコイツを読みながら夜を明かしたいと思います(・∀・)買ってからずっとガマンできた♥️#トミカ #ホットウィール #ミニカー

(出典 だいのすけ on Twitter)

2020-04-25 21:23:59

(出典 @MeymhBQXftlFy2g)

室伏浩輔(Sniper Brothers)kosuke Murofushi
@SniperBrothers

以前から気になってたトラック♪♬今日いよいよ近づくとまさかの『B350』とのエンブレム!!『F型』じゃなかったのはビックリ!!勝手に写真を撮らせてもらいました♪♬しかしボンネットのやられ方がたまりません(>_<;)… https://t.co/JbiUEPW5yM

2020-04-25 21:08:10

(出典 @SniperBrothers)

highbeams®️1128
@Highbeams1128

お疲れ様でした。今週もなかなかココロを砕きました。もう良いよね。帰るとしますかねー。#トミカ#ミニカー

(出典 highbeams®️1128 on Twitter)

2020-04-25 21:02:14

(出典 @Highbeams1128)

たかみー
@takamiy15

いつぞやの録画のワイスピ観てたら、コレクションしてたミニカーたちを見たくなった笑ついでにちゃんと仕分けて仕舞おう。#トミカ

(出典 たかみー on Twitter)

2020-04-25 20:57:08

(出典 @takamiy15)