旧車 (クラシックカーからのリダイレクト)
旧車(きゅうしゃ)、クラシックカー、ヒストリックカーとは、主に数十年以上前に製造された自動車やオートバイなどのことである。旧車を俗にQ車と表記する場合もある。新しい部品や技術を使ってレトロ調に復刻されたパイクカーは含まれない。 年式の古い車両を「クラシックカー」「ヒストリックカー
36キロバイト (4,953 語) - 2020年3月10日 (火) 05:20



(出典 image.itmedia.co.jp)


見かけた人から「(クラシックカーを)譲ってくれないか」という連絡が入ることもあるそうだ。
気持ちわかる。




投資家⛄️🌸
@80CMq3iRrKdIL7T

今私は、あるクラシックカーに興味があって🤭スゲークラシックカーなんだけどね暴走族には、珍ヨダレものです💯🕳

2020-04-14 04:46:23

(出典 @80CMq3iRrKdIL7T)

スバルサンバーbot
@SUBARU_Samber

5代目には、1990年代の軽自動車におけるクラシックカー風デザインブームのさきがけとなった、「ディアスクラシック」が設定されているよ!

2020-04-14 03:00:45

(出典 @SUBARU_Samber)

リュウビ
@ryubikizuna5

@chikuwa329sb このゲームってお金はラリークリアしてけば良いんだよね?とりまクラシックカーから始めてるけど

2020-04-14 01:57:23

(出典 @ryubikizuna5)

ヴィンさん@フィガリスト
@vin_maibatsu

https://t.co/i03JEiiLBx那須クラシックカー博物館にDX筐体が残ってましたね。 https://t.co/9OevNPHLlW

2020-04-14 01:25:43

(出典 @vin_maibatsu)

九条 恭弥
@kyoya_kujo

@ultima_turbo てか俺の場合周りに同じクルマ乗ってる人がいなさすぎて、草ヒロもないし、もはやクラシックカーというより実はこれ市販モデルじゃなかったんじゃないかと思い始めてる節ある

2020-04-14 01:22:29

(出典 @kyoya_kujo)

nekomona@会社クビ セドリックグランツーリスモ車載主 アプリ開発始めました。
@yumemirughost

だからなんだろうけど、クラシックカーの前にMacBookを持って行きたくない。結局ただの自分のわがままなんだけど。

2020-04-14 00:26:19

(出典 @yumemirughost)

黒岩かなた
@849_typeX

クラシックカーディーラーズをいつも観ていて思うけど、クラシックカーって何をもってそう呼ばれるんだろ?スポーツカーだろうと日本車だろうと幅広く取り扱うよね?

(出典 黒岩かなた on Twitter)

2020-04-14 00:17:42

(出典 @849_typeX)

つぐみ
@tugumi_n

@55_kumamon 赤のクラシックカーにくまモンが映えるモン😆♥

2020-04-14 00:07:55

(出典 @tugumi_n)

⊿Coo
@CooSinsai

@Galileo_Su そろそろ新しいクラシックカーいかがですかwhttps://t.co/flfImYgjC5

2020-04-14 00:07:24

(出典 @CooSinsai)

nekomona@会社クビ セドリックグランツーリスモ車載主 アプリ開発始めました。
@yumemirughost

じゃあ今は?今だってクラシックカーの後部座席でMacBook Air抱えて仕事や創作してる姿は想像したくない。恐らく車から離れる。

2020-04-14 00:06:57

(出典 @yumemirughost)