“世界初”自動運転レベル3、CASEとMaaSの法改正の動向…森・濱田松本法律事務所 弁護士 佐藤典仁氏[インタビュー] - レスポンス “世界初”自動運転レベル3、CASEとMaaSの法改正の動向…森・濱田松本法律事務所 弁護士 佐藤典仁氏[インタビュー] レスポンス (出典:レスポンス) |
レベル4では、ドライバーへの介入要求は出されず、ドライバーが運転操作に一切関与することがない。
(出典 @responsejp)レスポンス
@responsejp“世界初”自動運転レベル3、CASEとMaaSの法改正の動向…森・濱田松本法律事務所 弁護士 佐藤典仁氏[インタビュー]https://t.co/EWuHiYf5Ht#MaaS #CASE
(出典 @minoru_nomura)野村 実 Minoru Nomura
@minoru_nomura“世界初”自動運転レベル3、CASEとMaaSの法改正の動向…森・濱田松本法律事務所 弁護士 佐藤典仁氏[インタビュー] https://t.co/awhPOPJ2AG
(出典 @iid_event)イード イベント事業
@iid_eventhttps://t.co/vhxk5ugyt9 自動運転レベル3で公道を走れるようになる。CASEやMaaSの法律に詳しい、森・濱田松本法律事務所の佐藤典仁弁護士が 3月25日開催セミナー「CASE・MaaSの最前線」に登壇し、… https://t.co/seUXZngm2s
(出典 @jsainfra)日本規格協会
@jsainfra“世界初”自動運転レベル3、CASEとMaaSの法改正の動向…森・濱田松本法律事務所 弁護士 佐藤典仁氏[インタビュー] https://t.co/qo6Ts9NMPY
(出典 @MS_Hitachinaka)見えバスくん
@MS_Hitachinaka【MaaS】“世界初”自動運転レベル3、CASEとMaaSの法改正の動向…森・濱田松本法律事務所 弁護士 佐藤典仁氏[インタビュー] - レスポンス https://t.co/UK5OJAa8Bm
(出典 @ZPJfe7rLYTdbkIJ)ボンボン
@ZPJfe7rLYTdbkIJ“世界初”自動運転レベル3、CASEとMaaSの法改正の動向…森・濱田松本法律事務所 弁護士 佐藤典仁氏[インタビュー] https://t.co/kmTJHUid9t
(出典 ボンボン on Twitter)
(出典 @tomoyafujii)ふじともや@描かないブロガー
@tomoyafujiiはなしが飛躍しまくりますけど自動運転の車がほしくなりますよね、考えこんでしまうと。レベル5のクルマでなくてもいい、レベル3くらいで充分なんだ(買うのはムチャです、あるにはあるでしょうけど)。
(出典 @hgneet)埼玉のオットセイ
@hgneet自動運転はレベル3まではドライバー(所有者)に緊急時の操作と事故時の責任があるからしばらくは運転免許がいる
(出典 @koisyo_ok)バリタス@AIおじさん
@koisyo_ok中にはレベル3、4に到達してる自動車メーカも存在するけど極々わずか(レベル4は実用化してるのかなぁ)レベル3以上はクルマがメインで運転します🚙レベル3…危険があれば人が介入レベル4…危険があっても自動運転レベル5…完全自動運転
(出典 @tyusyobatosai)中小罵倒祭
@tyusyobatosaiそういや今年中にはレベル3相当の自動運転車が発売されるみたいですね…
(出典 @gakuto_akashi)明石ガクト ONE MEDIA
@gakuto_akashi世界に先駆け自動運転レベル3の実用化が進む日本。表参道ヒルズの長い駐車待機列に並びながら #スポーツカーは必要か を考えた。移動手段としての車を人が運転する時代は終わりつつある。逆に言えば車は二種類しか存在しなくなるのだろう。それ… https://t.co/EnGnUWjZyV
(出典 @inadvertently00)うっかり😮😂
@inadvertently00新型コロナでの死者数のニュースは、いずれ来るレベル3の自動運転車の事故数に置き換えられそう「また自動運転車の事故のニュースです・・・・・・」
(出典 @krm450920)かるもん水谷敬信
@krm450920#拡散希望#コロナに負けるなコスプレ撮影会もありました私達は全て無料に同人誌の印刷も無料です完全自動運転車のレベル3、4、5の開発してくださいブランドショップでも金でも世界中のお金を無くしたいですマイナンバーを登録すると令和… https://t.co/P7TuNC033Z
(出典 @false_bay_max)Team Londo Bell
@false_bay_max自動運転技術の進化~見えてきた自動運転レベル3の市場投入 - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/8tygKhVphM
(出典 @karakuchikei)辛口系おやじ
@karakuchikei自動運転技術の進化~見えてきた自動運転レベル3の市場投入 https://t.co/0NnI0FJmxd頼むからレベル3程度の低レベルな自動運転車を出すのはやめてくれ!そんなモン「自動運転」のうちに入らん!危なくてしょうがないぜ!#自動運転
(出典 @gs_wonder)gs_wonder
@gs_wonder自動運転技術の進化~見えてきた自動運転レベル3の市場投入 - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/9dFIkvTDlo
(出典 @myuuujil)Nowhere man@博多持株会™️【公式】MAKE福岡よかろうもん😉AGAIN💯🈵
@myuuujil自動運転技術の進化~見えてきた自動運転レベル3の市場投入(LIMO) #博多持株会 とです。 https://t.co/dB210uuVr7
(出典 @poyopoyochan)ぽよぽよちゃん。
@poyopoyochan自動運転L3とL4の間に「リモートL3」みたいな概念を持ち込んだらいいんだろうか。運転席無人で移動時常時遠隔操作者を必要とするレベル3。
(出典 @jidountenlab)自動運転ラボ
@jidountenlab長安汽車、自動運転レベル3搭載車を量産へ 「中国初」と発表、レベル4は2025年までに https://t.co/xHviGVC4wz @jidountenlab #自動運転 #レベル3 #長安汽車
(出典 @kappapa03)カッパッパ@車部品メーカー🚗
@kappapa03中国、長安汽車自動運転レベル3販売へ。時速40キロ以内の渋滞時という限定だが、中国メーカー初。今後はレベル3どんどん発売されていくのだろうな。 / 長安汽車、自動運転レベル3搭載車を量産へ 「中国初」と発表、レベル4は2025年ま… https://t.co/EHKtBgkyTT
コメント
コメントする