またタイヤだけではなくオイルやバッテリーやワイパーブレードの点検や交換といった、メンテナンスをトータルに行うことを打ち出しており、これらコンセプトの象徴として「タイヤからはじまる、トータルカーメンテナンス あなたのセーフティーサポーター タイヤ館」という言葉をキャッチフレーズに掲げている。
10キロバイト (1,484 語) - 2020年1月10日 (金) 12:32



(出典 hiro9999.com)


タイヤ交換
ショックアブソーバー交換
車内清掃と消臭(エアコンフィルターも交換)
ヘッドライトの黄ばみ対応
塗装面のポリッシュやコーティング




ケット・シー西川
@caitc_13

車の中に脱臭剤置いてたんだけど、すげー長持ちすんなーこれと思ってたら中の銀紙剥がしてなかったわ…

2020-02-15 17:02:51

(出典 @caitc_13)

あづま:次はGWコミケ
@gobu_azuma

24年とちょっとお付き合いしたうちのかろーら2と明日でお別れなので、最後のちょい遠出をしている途中、うちと同じくらいの年代なスターレットが走っているのを見かけ、ここの地域は車が長持ちしやすいですもんね!と勝手に共感している昼下がり。

2020-02-15 15:03:50

(出典 @gobu_azuma)

激安カッティングシート販売
@gekiyasu_cs

1文字125円(5cm以下)!格安で高品質で耐候性5〜6年の、長持ちカッティングシートをご提供しております!お好きな物に名入れや車、DIYなどでご利用いただける切文字をご注文頂けますhttps://t.co/y0uqKEbuUu

2020-02-15 11:05:49

(出典 @gekiyasu_cs)

あっしマン
@Z17lHZrELHzICFh

タイヤは水洗いのみで済ませるのが長持ちさせるコツだよ強力なクリーナーやタイヤワックスを使うと、タイヤの保護剤がとれてしまう・・・。どうしてもタイヤワックスを使うなら『水性』を選ぶべきだよ!#自動車 #車

2020-02-15 01:33:44

(出典 @Z17lHZrELHzICFh)

あっしマン
@Z17lHZrELHzICFh

最近の車は20万キロ、30万キロは普通に乗れるよね。車が長持ちして良いけど車が売れないのは困る。不思議な世の中だね!#自動車 #車

2020-02-14 22:07:40

(出典 @Z17lHZrELHzICFh)

激安カッティングシート販売
@gekiyasu_cs

1文字125円(5cm以下)!格安で高品質で耐候性5〜6年の、長持ちカッティングシートをご提供しております!お好きな物に名入れや車、DIYなどでご利用いただける切文字をご注文頂けますhttps://t.co/y0uqKEbuUu

2020-02-14 14:05:53

(出典 @gekiyasu_cs)

リューズ
@Aki_CITY_R_HS

@daru_kubioiteke 知識と腕で維持するか、任せっきりで丁寧に使うだけか、車に限らず機械の長持ち具合って両極端よなー

2020-02-14 13:47:12

(出典 @Aki_CITY_R_HS)

okazさん太郎
@okaz6809

@fujikko_alpha リースだから弄れない、壊せない、過走行出来ない。メンテナンスはきっちりとやる。その結果結構いい値段を徴収した上に程度のいい中古車が出来るという寸法です。最近の車は長持ちします*

2020-02-14 12:22:17

(出典 @okaz6809)

職人マサ
@syokuninnmasa

@near_maid 良い(お金のかからない長持ちする)クルマ(*普通車が望ましい)に乗って、常にピカピカに磨いて、愛着を持って、点検・整備を怠らずに生活しましょう。クドくて失礼。

2020-02-14 07:30:29

(出典 @syokuninnmasa)

ととこ
@totokoyuho

財布を新調しようといろいろ調べた結果、Hallelujahの財布を通販にて購入しました。おまけのレザーキーホルダーは車のカギに使います。手入れして、長持ちさせていきたいです♪

(出典 ととこ on Twitter)

2020-02-13 23:03:03

(出典 @totokoyuho)