見た目は地味だけどエンジンがスゴイ! 外見と性能のギャップが大きい車5選 見た目は地味だけどエンジンがスゴイ! 外見と性能のギャップが大きい車5選
…筒ターボ「4A30型」エンジンを搭載。1気筒あたり吸気バルブが3本、排気バルブが2本の5バルブを採用した、類まれな高性能エンジンです。 最高出力は自主…
(出典:経済総合(くるまのニュース))


ガソリンエンジン ディーゼルエンジン ジェットエンジン ガスタービンエンジン ロケットエンジン…などがある コンピュータを使用し、さまざまな情報処理を実行する機構。 検索エンジン メタ検索エンジン レンダリングエンジン ゲームエンジン nginx(エンジンエックス) - Webサーバの一つ。 PCエンジン
4キロバイト (488 語) - 2020年2月11日 (火) 23:30



(出典 autoprove.net)


日産「エクストレイル GT」
三菱「タウンボックス RX」
ホンダ「トゥデイ Xi」
ランチア「テーマ 8.32」
フォルクスワーゲン「パサート W8 4モーション」




イデ#Msp26
@S_IDEC_MTSP26

2022年からのWRCのハイブリッドエンジン導入、リエゾン区間は電動パワーのみとかいうルールのせいでフィエスタもファビアも死に体となりそうなのにハイパーカーでプジョーもアストンもしにゆく理由はハイブリッドだと?電気動力、ハイブリッドシステムが……はぁ

2020-02-13 22:34:07

(出典 @S_IDEC_MTSP26)

ピルクル@ ◢│⁴⁶
@mayuyu_watanabe

@junderwood4649 @evsmartnet みなさんリプありがとうございます私は今の軽自動車は全て電気自動車に置き換わると思ってます現在私が乗ってる車は3分くらいの給油で500kmは走ります。3500ccのエン… https://t.co/rs8vI2JO4w

2020-02-13 17:41:30

(出典 @mayuyu_watanabe)

柳島蒼機
@wilderkerberos

エンジン掛けたら爆発しそうなコンパクトが、各社一台位ラインナップに有ってもいいと思うんだ。ノーマルでナンバーだって付いてるのに、違法改造車にしか見えないヤツ。ハイパワーでも過激すぎない!? 今や希少な高性能コンパクトカー3選 https://t.co/ytyo2tmGAV

2020-02-13 08:32:57

(出典 @wilderkerberos)

あしたの冷や奴{’ω’}テヘペロ
@hiranori1962091

RG250だね。RZやガンマの影に埋没してるけど、かなり速いらしい。当時はクラス的に珍しい専用車体でデビューしたけど、あまり注目されなかったとか。ツキの良い2stエンジンと軽量ハイパワーがこの芸につながったんだろう。 https://t.co/tFgkIjKNnt

2020-02-12 13:38:36

(出典 @hiranori1962091)

KiYo@NASERI
@KiYoNASERI

@ueHx1JfOy3peqOS 早くもエンジン50ccではどうにもなりそうにないので中華のハイパワー125ccを探し始めましたw

2020-02-12 12:34:35

(出典 @KiYoNASERI)

THE EMPEROR Racing Team Official
@theEmperorRacin

いよいよ公開するのか?最後にしてLamborghini歴史上最強のV12エンジン搭載する。Lamborghini Squadra Corse が送り出すハイパワーV12のサーキット専用モデルサンタアガタノランボルギー… https://t.co/oozPcD8P7G

2020-02-12 11:12:04

(出典 @theEmperorRacin)

「 け 」KENJI SAWADA 公式
@kensawa55

タマホンダが新ハイパワー仕様のエンジンを持って来た時に「今回はタマ入ってるからねー」と使っていた。 #モータースポーツ死語大賞

2020-02-12 06:43:51

(出典 @kensawa55)

R31 SKYLINE bot
@7th_skyline_r31

7thスカイラインは、やわらかい高性能です。ひとりひとりの暮らしにやわらかく応えるために、エンジンにはドライバーの感性のままに語り合えるハイレスポンスタイプから、経済性プラスパワーのベーシックタイプまで、6つのテイストを用意しました。

2020-02-12 01:37:08

(出典 @7th_skyline_r31)

竜彦様🍅
@ohy6p20v38v631

定期購読のやつが昨日来たけど不在の為今日再配達された。次期レヴォーグSTI Sportが掲載されてたけどエンジンが2L 300PSじゃなく1.8Lは正直微妙。どうせ後期型でハイパワー版が出るんやろうなぁ発表されたら比較… https://t.co/6AoTQVUHlM

2020-02-11 19:19:31

(出典 @ohy6p20v38v631)

130サーフbot
@hilux4wdsurf

北米では競合他車に先駆け、先代から3VZ-E型(3000cc V6)が設定されていました。ハイパワー、高耐久が自慢のこのエンジン、日本では平成2年に追加されました。

2020-02-11 18:31:51

(出典 @hilux4wdsurf)