人の動きに合わせて省エネ運転を行う「エコ運転」・「エコ・エリア運転」を搭載した2010年モデル「イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん Sシリーズ(RAS-S**Z/S**Z2)」を発売。 2010年2月 - 先に発売したSシリーズと同じく「リチウム&ソーラー・リモコン」を採用すると共に、冷房・除湿運転
30キロバイト (4,875 語) - 2019年12月12日 (木) 23:52



(出典 www.cger.nies.go.jp)


2月21日(金)に開催。
「安全運転」や環境にやさしい「エコドライブ」について解説。
参加費は無料。定員は先着順50人。
燃料電池自動車の同乗体験がしてみたい。




むらちゃん
@mura_mura_20

てかよく考えたらエコ運転下手な母親にフィット乗せさせてるからガソリン代浮かねえじゃんアホかよ

2020-01-31 02:27:40

(出典 @mura_mura_20)

pu;rya@ぬこばんばん
@Seriohmx13

スカイラインをまったり安全運転。エコタイヤだ*。

2020-01-30 23:45:57

(出典 @Seriohmx13)

れうる
@re_u_ru

前を走ってた燃費重視のエコ運転じゃなくてエゴ運転のプリウスくん、カメみたいな加速の上赤信号でも関係なく先行っちゃった......

2020-01-30 23:04:11

(出典 @re_u_ru)

ゆけ
@y_kk_jz47m

@yukitan_95 エコ運転して帰ります🙏

2020-01-30 22:38:47

(出典 @y_kk_jz47m)

まゆ
@miro0716

@teiwanaki5e_2 私も見てた(^^)エコパの時に運転手のダンナが買ってきて食べたわ➰♪って盛り上がってた。#ケンミンSHOW

2020-01-30 21:40:06

(出典 @miro0716)

Hide_FS
@ah20100926

@anpanmandesu_ なんでエコカー (特にプリウス)ってどの運転手もあんなんなんでしょうかね(笑)

2020-01-30 21:14:33

(出典 @ah20100926)

(マイナンバー制度とアベ政治を許さない)
@kentanakamori

北陸の移動スーパー。なんでもっと早くにやらなかったのか不思議。年寄りが危ない運転するのは、買い物に行くためなんだから、こういうのがあれば事故も減るし、何よりエコ。 / “YouTube” https://t.co/AaoKyTgD2y

2020-01-30 20:37:30

(出典 @kentanakamori)

ライラック
@IalavUugywH34ja

エコ運転で帰ります😄今の所リッター18! https://t.co/RMFolLVoUC

2020-01-30 19:50:03

(出典 @IalavUugywH34ja)

渡辺次彦 @アトランス
@tsugu_watanabe

~私も免許を取ってもう少しで1年経つので、初心を忘れず、安全運転で行きます~なんて、初々しい☺️☺️平均年齢48歳の我が社でこんなコメントが聞けるなんて。と、感激する渡辺です。エコ&安全ミーティングの様子が記事にな… https://t.co/0TFMfeZ432

2020-01-30 18:32:37

(出典 @tsugu_watanabe)

🌻CHAM🌻
@CHAM26803575

@kailove92033635 うん、千穐楽直後に短いながらもDKPくれた気持ちすっごく嬉しかった✨でも海人らしい俺のファンへの平常運転のエコ贔屓欲しい💛我儘かなあ🙈海人、エゴサしてお願い🥺

2020-01-30 17:44:38

(出典 @CHAM26803575)

とばっち(公式)
@_ToBaCcHi

レーダーもセルスター製。ドラレコと連動して映像流せたりOBDⅡ接続で色々表示できたりする。らしい()なんせセットで譲ってもらったやつなもんで。へへへへ。運転燃費表示はいいですね、気にして嫌でもエコ運転になるんで🌏立ち上がりでマツ… https://t.co/JqNWR7Gf0j

2020-01-30 17:32:55

(出典 @_ToBaCcHi)

peerlinktest001
@peerlinktest001

しエコ運転に挑戦中!■前回のエコ運転結果■燃費26.9km/L、エコ運転スコア82点■現在のランキング■燃費1位、 エコ運転スコア1位、EV走行距離ランキング1位

(出典 peerlinktest001 on Twitter)

2020-01-30 13:42:59

(出典 @peerlinktest001)

ほまれ
@Tanto_375

エコカー乗ってたって運転の仕方がエコじゃなかったら意味なくない?

2020-01-30 13:39:06

(出典 @Tanto_375)

パンダさん2020
@mecha_louise

途中で読むの止めた。えーと、エコってのは欺瞞でね。個の思うエコは全体でも無駄だったりするんだよ。自動車のエコで一番効果的なのは『総合的に上手な運転』だよな。 https://t.co/h6pdmtIfPS

2020-01-30 13:13:14

(出典 @mecha_louise)

natsuki@よかめん💛
@natsu34266040

@nakotoribunko おっしゃ、2上がった🙌(?)お互い最小限で頑張ろ🥺(エコバック2個くらいは確定女←)その時はどこでもドア出して家に車と免許証取りに帰って、またどこでもドアで神戸戻って運転して帰るわ✋(無駄)

2020-01-30 12:15:38

(出典 @natsu34266040)

乗り物大好き人間
@SahiSasa1201

@rvhutv 津島営業所のエコバイオ(新ラッピング)が豊田市、瀬戸市方面で活躍したのですね。旧ラッピング車も含めて1400番台の為運用終了も近いかもしれませんね。職場の同僚で元名鉄バス津島営業所の運転士だった方の話ですが1600… https://t.co/ifdHEetqgm

2020-01-30 12:09:19

(出典 @SahiSasa1201)

れいるくんはきゃわいいわんこ🐶
@CrankRt

いや、おかしいやんエコじゃなくエロだって😳😳運転中にうらやま…けしからん!!!wwww

(出典 れいるくんはきゃわいいわんこ🐶 on Twitter)

2020-01-30 11:27:00

(出典 @CrankRt)

nomunomu31
@nomunomu31

“伊方原発(四国)の運転差止め”ニュースを受けて | エネ宅 省エネ・エコ新築&リフォーム情報 https://t.co/orj0q1pU8R

2020-01-30 11:21:21

(出典 @nomunomu31)

DEデミオbot
@DEMIO_13SKY

IDMはスムーズでうまい運転をサポートするものであってエコランプとは違います。スムーズなハンドル操作や車体が揺れないアクセル、ブレーキ操作をコーチングするものです。

2020-01-30 10:42:06

(出典 @DEMIO_13SKY)

藤吉窯
@toukichi_2015

@dammania_ktq ダム好きさんの運転の仕方がエコなんですね〜♪

2020-01-30 10:17:34

(出典 @toukichi_2015)