充電がワイヤレスってどんなしくみ?
(出典 @masakiishitani)いしたにまさき - ひらリュ🎒ブラック在庫復活してる!
@masakiishitaniアリアは次世代EVのデザインコンセプトは粋とな?NISSANのグリルのデザインも日の出を意識したものに #日産あんばさだー #アリアコンセプト
(出典 いしたにまさき - ひらリュ🎒ブラック在庫復活してる! on Twitter)
(出典 @hitachi50299)hitachi50299
@hitachi50299「次世代は当然EV」という世論(?)は業界の作った幻想ではなかろうか。実のところ、EVにはユーザーメリットがほとんどない。>EVに血道を上げるメーカー、需要の見通しは? https://t.co/FV7HFXwDGv @WSJさんから
(出典 @MarantzAudioFan)プレスコット
@MarantzAudioFanEVやAI、IoT、再エネなど次世代技術に関して個別の要素ばかり見ていたらただの発展途上の新技術程度にしか見えないだろうが、そうしたテクノロジーに裏付けされた社会体制というものを想像できれば、これらがいかに重要なテクノロジーなのかが分かる筈だ。
(出典 @tkg303)高木俊郎(たかぎとしお)
@tkg303【日本の自動車メーカーの未来】『次世代生産技術のコンセプト 』と題するコンセプトビデオ🔳自信を持って未来像を語るが、職人ノウハウのインテリジェント化など20年前以上も前からの古い発想に終始🔳EV化、モジュール化への本質的な… https://t.co/QmBbJRMzju
(出典 @fukazawas)深澤諭史
@fukazawasBMW、次世代EV『iNEXT』を2021年から生産へ…4億ユーロを投資 | 2019/12/4 - レスポンス https://t.co/VuWl0tCrtcお、これ欲しい。発売されたらすぐ買いたい。(・∀・)
(出典 @765prolove)ユウデン@DJデミオ15S Lパケ乗り
@765proloveEG関係で定期点検時に交換するものなんて片手で数えるくらいです。 次世代のMR流体ブレーキならともかく現在のEV,HVだってパッドと*はあるし、それなりに減ります。あくまで非電動車と比べて減りが少ないというレベルです。… https://t.co/UjSb4bz0mx
(出典 @okappiki3)M. OKA
@okappiki3次世代は栃木から。これが10年のEV量産で出した答え、日産が電動車の新生産ライン https://t.co/pi2bGhEGuZ
(出典 @moonAmaterasu8)Amaterasu
@moonAmaterasu8@Izumo012 出雲さんお疲れです新しい推奨銘柄ですか(*^_^*)トヨタや中国でEVにシフトの動きに必要な次世代電池ですか先取り大事です要監視させて頂きながら買いたいです!ありがとうございますね1週間、お疲れ様でしたです(ㆁᴗㆁ✿)
(出典 @Izumo012)出雲「1秒先のビジョン」
@Izumo012皆様お疲れ様でした!!出雲推奨SSランク次世代電池‼️‼️ニッポン高度紙3891素晴らしい会社です実は先日の中国EVなどの新エネ車シフトの動きで次世代電池として高い有力株!トヨタ車や中国でもEV化が加速する‼️… https://t.co/A8tKC4POlt
(出典 @poke_ev_club)楽しむ天才ドンポンキチ
@poke_ev_club@DNAtypeR 覇権ならオラタンの方がおおくない?みんな狂ったように次世代のチャロナーをオラタン漬けにしてるし子供の自発性を促さなきゃねー。
(出典 @tosh728)Toshiaki Takeuchi
@tosh728日産の「次世代EV」は反転攻勢の切り札となるか ブランド再建へ先進技術を前面に押し出す | 経営 - 東洋経済オンライン https://t.co/mU8tuJL4hn #東洋経済オンライン @Toyokeizaiより
(出典 @ancoutan)あんこう
@ancoutanレクサスIS、諦めてカムリの兄弟車にした方が良い気がする🤔次世代ではPHV/EVが必須になるだろうし、マークxmasも無くなったし、開発費ペイ出来なそう。 https://t.co/9dAUuuYltJ
(出典 @maniax_car)車好き集まれ@相互フォロー
@maniax_car自動車業界ニュース(goo RSS) ⇒ BMW、次世代EV『iNEXT』を2021年から生産へ…4億ユーロを投資 https://t.co/QzZAW04Xlb
(出典 @RS_1643)えりぃさん
@RS_1643@4174174174545a EVレースですか…たまに雑誌とかで見たりする事もあるんですけど、学校で出たりとかもするんですね次世代に残す手段としてEVにするって手もありですね…
(出典 @kk25269507)k.k
@kk25269507にも恩恵はあると思いますが、煽り酷いし仕手化しているので、いらん💢現代自、成長投資積み増し1割超「CASE」巻き返し急ぐ→現代がEVに対する投資を増やすという記事世界の自動車メーカーが急速に次世代自動車への投資を加速させ… https://t.co/lfY49p2TRz
(出典 @pabeljapan)PBLリサーチ(パベルジャパン株式会社)
@pabeljapan現代自、成長投資1割超積み増し 次世代車開発に注力 https://t.co/P2xNB1cV1D2025年まで毎年10兆ウォン(9100億円)規模の成長投資を続ける方針を示した。従来計画の年8~9兆ウォンから1割超積み増す。増… https://t.co/qPum571j6P
(出典 @hirokinv)ヒロキ🇳🇬🇨🇳🇹🇼🇰🇷🇯🇵🇺🇸🇦🇷
@hirokinv>20~25年の6年間で総額61兆ウォンを投資すると発表した。うち20兆ウォンを次世代自動車関連の投資に振り向けるという。>25年までの累計でEVを56万台、FCVを11万台出荷する目標も示した。現代自、成長投資1割超積み増… https://t.co/Qoc41r7Zs6
(出典 @maho39806375)石の上にも5秒
@maho39806375@hydroshousei 確かに。掲示板見てきました。三桜はやはり次世代EV自動車需要で固いと思って眺めていて、今朝寄りで落ちてきたので欲しくなり拾ったのですが…。MACD、信用買売り残…私も明日以降まだまだ落ちるような気がします。
(出典 @clip_official)clip
@clip_officialBMW、次世代EV『iNEXT』を2021年から生産へ…4億ユーロを投資 https://t.co/5BnIH8zP9S
(出典 clip on Twitter)
(出典 @ZPJfe7rLYTdbkIJ)ボンボン
@ZPJfe7rLYTdbkIJBMW、次世代EV『iNEXT』を2021年から生産へ…4億ユーロを投資 https://t.co/ZKVaokp40s
(出典 ボンボン on Twitter)
コメント
コメントする